• 締切済み

大戸屋の転職 筆記試験は?

大戸屋へ転職に筆記試験があるとききました。内容おわかりの方いらっしゃいますか? 困ってます。

• 転職

みんなの回答

• choco010
回答No.1

なかなか大戸屋受けたことがあるって人はいないのでは。 お困りのようなので、あくまで一般的なアドバイスですけど、転職の場合はSPI2-Gという試験が出ることが多いです。その問題集をやっておくと良いですよ。 ■『<テストセンター・SPI2-G対応>転職者用SPI2攻略問題集(テストセンター・SPI2-G対応) 改訂版』 http://www.spinote.jp/books.html 仮に違っていても、この試験が有名なので、これを参考に市販の他のテストは作られていることが多いので、ある程度対応できると思います。

topoftop
質問者

お礼

ご連絡ありがとうございます。 choco010さんのアドバイスがおおきな励みになりました。 ありがとうございます。 後悔しないよう やりきります。