• 締切済み

Inter Video WinDVRについて。

Inter Video WinDVR5を使っています。 私のPCは東芝のノートPCです。 いつも「TVコントロール」→「EPG」→インターネットTV番組表から「録」ボタンを押して番組を録画予約しています。 そして録画できたものは「.mpeg」としてマイビデオの所に保存されています。 ですが今日朝ズバやはなまるマーケットなどのニュースを録画予約して、朝起きて見てみるとどうも違う番組が録画されているようでした。 ですがマイビデオに保存されているデータの名前は「朝ズバ」にちゃんとなっています。 今までほとんどこういうことはなかったんですが何故でしょうか? 同じように撮った「ぴんぽん!」はちゃんと録画予約で正常に撮れていました。

noname#175583

みんなの回答

• violet430
回答No.2

ソフトの不具合では? 再インストールしてみると良いです。

質問者

お礼

ありがとうございました。

• koketa58
回答No.1

>何故でしょうか? タイミングです。 頻発する様ならば修正モジュールらしきものが出ていますから自己責任で適用してみてください。 http://www.intervideo.co.jp/download/updata/wdvr.html

質問者

お礼

ありがとうございました。