• ベストアンサー

中村 春菊さんの…

「東海道転墜異聞」というコミックの第二巻を探しています。 というか出ているのでしょうか。 ほかの作品は次々に出ているのにこの本だけ続きが見つかりません。 ということは打ち切り…? 情報をお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Yuuhi-K
回答No.1

私はコミックスじゃなくて月刊誌のほうで読んでました。 現在、東山道転墜異聞は1巻しか出ていないみたいですよ。 去年の12月号以来買うのをやめたのですが、11月の新刊発売予定の中にも2巻はありませんでした。 とはいえ東山道転墜異聞発売後、修理様の過去で平九郎とのお話が短編で何度かやってましたのでそのうち2巻もでるかも…?

miu-45
質問者

お礼

あ、東海道じゃなくて東山道だったんですか?すみません… でもよかった、続きのお話は一応でていたのですね! 気長に待つことにします。 どうもありがとうございました。