• 締切済み

太っていても。。。

今すごくお金に困っていて、たくさんバイトをしているのですが、それでもなかなか稼ぐことができません。 普通のバイト(コンビニ、居酒屋etc)よりも、やはり夜のバイト(キャバクラetc)の方が自給もいいので働きたいなと思っています。 ただ、自分は太っているので普通のキャバクラは、無理だと思います。 そこで、太っている人でも働ける夜のバイトありませんか? ちなみに、イヤラシイ感じのお店はなしで、お酒をのんでお話するみたいなところでお願いします。 埼玉県在住です。

みんなの回答

  • fishland
  • ベストアンサー率23% (7/30)
回答No.1

スナックはいかがでしょう? 楽しく話せたら容姿は関係ないと思います

関連するQ&A

  • 居酒屋とキャバクラのバイト

     大学3年生です。単位をほとんどとったので、バイトをしてお金を稼ごうと思っています 先日、居酒屋のバイトの面接に行ったら採用ということになり、今度書類を持っていったところで契約が成立します。 しかし他にもバイトを掛け持ちしているので、居酒屋は夜からでないとできません。 友達でも居酒屋のバイトをしている子はいるのですが、居酒屋は酔っ払いの相手をするし、働いている人も気の強い人が多いので、つらい思いをいっぱいすると思う。といわれました。 一方、私はもともと派手好き?なせいかキャバクラで働かないか。といわれるようになってから興味を持ち始めています。 キャバクラも酔っ払いを相手にするし、時間帯的にも変わらないし、どっちも似たようなもんなのかな?と思いました。 キャバクラの実体はいろいろ聞きますが、良い点をあげれば、会話術を磨けそうだし、いつも好きな服を着てられるし、自給も高いしということで、恐い人が絡んでなく、触りもなく、他にも条件がよさそうなところのら、こっちの方がいいのかな?とも思ってしまったのですが・・1日体験でもいってみようかとも思うのですが・・ この2つのバイト、大変さに大差ありでしょうか?

  • バイトをやめたい

    埼玉県内のゴルフパートナーという所でバイトしていいるのですが自給がよかっただけで面接でゴルフに興味があると言ってしまいました。しかし興味は無いので、もうやめたいです。どうしたらいいでしょうか?

  • 彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。

    彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 今、彼女がキャバクラでバイトをしています。僕は飲食店で自給約1100円です。 ちなみに彼女とはサークルの先輩後輩で付き合って3ヶ月ちょっとです。自分も彼女も学生(自分21歳、彼女19歳)です。 自分はキャバクラに実際に行ったことはないのですが、いろいろ調べてみてもいいイメージはありません。彼女は今までいろんなバイトをしてきたみたいなんですが、どれも長く続かず2ヶ月ほどでやめてしまっているみたいです。キャバクラのバイトを始めたのは大学に入ってからで、今のお店は8月あたりからで一番長く続いたバイトとのことでした。 彼女がキャバクラでバイトをしているということを知ったのは僕が勝手に彼女のケータイを盗み見たときに彼女のブログにキャバクラについて書いてあり、本人に聞いたところ判明したというところです。それまではカラオケでバイトしてると言われてました。そのときはキャバクラというものをほとんど知らなかったため、続けていいよと言ったのですが、それ以来、彼女のケータイに着信が来たりするとかなり気になってしまったり(実際にお客さんからの連絡も結構あり)今までは「よくケータイをいじる子だな」と思ってたのですが、最近は少しうんざりしてしまいます。 最近になってやはり耐えられず、やめてほしいといったのですが、やめないと言われ、なぜやめないのかと聞いたところ・自給がいい、・お店が好き(人間関係的に)といわれました。彼女はおそらく人付き合いが苦手な子で友達も多くはないと思います。今のバイトで初めて友達ができたらしくそれもやめたくない理由だそうです。また、親ともあまり仲がよくないみたいで、仕送りを断りたいらしく(彼女は一人暮らしです。)そのためにも自給のいいキャバクラのバイトがいいんだと思います。 自分としては、キャバクラに来る男性のイメージ(キャバ嬢を金を出せばついてくるような女ととらえている、といったら言い過ぎかもしれませんが…)や、実際に何かあったとき、やはり女の子ですし力づくでこられたらどうもできないだろうと思い心配です。金銭的な感覚は僕と同じですのでその点では問題ありません。また、たぶんこれは自分がまだ子供だからでしょうが、彼女が見ず知らずの男性と一緒に酒を飲んだり、触られたりしてるかと思うとどうしても嫌です。 一昨日もう一度やめてほしいと言いました。そのときはかなり強めでやめてくれないなら会いたくないといいました。彼女は渋々、仕方なくやめるといった感じでしたので、自分としてはやめてくれれば一番嬉しいのですが、ただ納得できず「とりあえず3月までは続けてていい」といってしまいました。 自分はかなりその場の空気に流されやすく、また、彼女は精神的に不安定なところがあり(この間ケンカしたときは、2,3日大学にも行かず家でずっと寝ていたそうです。)そういうことを考えると、バイト先の友達の存在は大きいのかなとか、バイトをやめることでもっと元気がなくなってしまったら嫌だなとも思ってしまいます。 でも、正直言うと普通のバイトをしてそこで友達を作ってほしいし、親とも仲良くやってほしく、わざわざ仕送りを断るとかはしてほしくないと思っています。やはり自分は彼女にキャバクラのバイトをやめてほしいです。 これは自分のわがままでしょうか?皆さんの意見を教えてください。

  • 主婦25歳、未経験~お水のバイト、アドバイスください

    私は25歳で、普通の専業主婦です。 子供が乳幼児含め3人おります。 来年一番上の子が幼稚園に入園いたします。 こんな私が夜のバイトなんて、やめなさいと言われるのはわかります。 それは承知で質問いたします。 私は一番下の子を妊娠するまで、某ファミレスの深夜のバイトをしておりました。 また戻ればいいじゃない…って、思いましたが。 そこは家計事情があり、お水を決意いたしました。 25歳というと若くもないし、なんと言っても主婦なので。 どんなお店に応募したらよいのか困ってます。 問題なのは、お酒にすごく弱くなって飲めなくなっていた事です。 容姿は、結構痩せていて、普通に褒められる事もあります。 3人子供がいる様には見えないそうです。 性格からなのか、お年寄りや子供は好かれます。 おじさんには非常に気に入られるタイプのようです。 礼儀正しいと言われます。 人当たりも良いと思います。 たぶんスナックが合ってるのかなぁ、と勝手に思っています。 ネットでは地元の求人がキャバクラばかりでスナックは見つかりません。 むしろ駄目元で、キャバクラに一度行ってみたらよいでしょうか。 やはり自給が良さそうで、惹かれます。 しかしそんなに簡単に稼げないこと、甘くないのはよく知ってます。 応募の際の服装や、メイク、注意点などありましたらお願いします。 それから私のような者は、どのようなお店が向いていますでしょうか。 それからお酒は飲めなくても、通じるお店はあるのでしょうか。 長文になりましたが、どなたかよろしくお願いします。

  • バイトが決められない・・

    バイトがなかなか決められず困っています。 自分は大学一年生で授業の感じがわかってきてそろそろ空いている時間にバイトをしようと思っているのですがなかなか決断できません。 タウンワークやネットで調べたりを繰り返しているのですが調べれば調べるほどあっちもいいな・・こっちもいいな・・と思ってしまい前に進みません。 バイトは今までしたことがありません。 週に2、3回で夕方、夜からの予定です。 なるべく長期でできるところを探しています。 それと自給はあまり気にしませんがなるべく友達が作れ易そうなところがいいですね。 近くでちょっといいかな?と思ったのがスーパー、焼肉店、居酒屋、コンビニくらいですかね・・ なにかお勧めあるでしょうか? それと質問なのですが、バイトを決めるのにこれは重要!ってのはありますか? 一番働きたいのは映画館のバイトなのですが駅から遠くて・・ やっぱり場所が離れていると面倒になって行かなくなるものでしょうか? それとも何とかなるものか・・・? 読みづらい文章でスミマセン・・・

  • あなたが「~だなぁ」と思ったバイトは?

    高2の男です。 タイトルの通りなんですが、あなたが「これは楽だ」「これはよかった」「これはダメだ」というバイトを教えて下さい!^^(例:居酒屋、コンビニ等)理由も一緒にお願いします!! 店長の事や自給、友達の事などの体験談でもいいです♪ ヨロシクお願いします!

  • 一日のうち好きな時間に働けるバイト。

    現在大学一年の男です。  最近新しくアルバイトを探しているんですが、学校の授業や部活の関係で、その日により空く時間が午前、夜とバラバラです。また、土日もヒマな日が多いので、そこで稼ぎたいです。  以前は居酒屋でバイトをしていたのですが、平日の夜しかバイトに入れないために、あまりシフトを入れる事ができませんでした(自給は良かったんですが)。  そのため、今度はもっと効率よくアルバイトをしたいと思っています。 そこで (1)朝から夜まで開いている店(カフェや漫画喫茶)でバイトをする。 (2)掛け持ちをする などの方法があると思うんですが、どうすれば一番効率よく稼げるでしょうか? 僕はカフェが良いと思ったのですが、カフェなどは営業時間は長いけど、居酒屋などに比べて自給は低いですよね。自分的には、シフトの入りやすさが重要だと思っています。自分が入りたくても削られてしまったら意味が無いですからね。周期が短いほうが予定もたてやすいですし。  ちなみに、通いやすい場所にあるカフェのバイトの面接を一つ受けたのですが、落ちてしまいました。もちろん別の店でリベンジもありです(笑)。  シフトの入りやすさや、自給によっても変わってくると思いますが、アドバイスお願いします。

  • ユニークで変わったバイト

    こんにちわ。 僕は現在24歳の男で、大阪在住です。 去年の春に、大学を卒業して、デザイン会社に勤めたのですが、 一身上の都合で今年の八月に辞めました。 またデザイン会社に転職しようと思ったのですが、 倍率が高いのか、結果は散々です。 そこで、少し気持ちを切り替えて、アルバイトでもしてみようと 思うのですが、 大阪で、現在募集中で、何か変わった面白いバイトをご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか? 学生の頃は、コンビニ、キャバクラのボーイ、お好み焼き屋、居酒屋と、普通のバイトをしていました。 せっかくなので、変わった体験をしてみたいです。 新薬モニター?のバイトに興味を持ったのですが、 ​http://rinsho.org/​ 上記のサイトです。「紹介料2500円」と書いてあったのですが、こういうのは詐欺のサイトなのでしょうか?それとも新薬のバイトには紹介料が必要なのでしょうか? いろいろ書いてしまいましたが、金欠なので、 ご指導のほど、宜しくお願いします。

  • バイト先を探しています。至急御願いします

    至急御願いします。 バイト先を探しているのですが 埼玉県内(深谷・熊谷・本庄・美里・寄居)で 髪型(長さ・染色等)自由で高校生(入学直後から)で 出来るバイトはありますか? 昼間・夜間どちらでも構いません 無ければ見た目は普通(黒髪)で 自給900円以上のバイトはありますか? またありましたら そこのバイト先の情報を 教えてくれると嬉しいです 求人サイト等で色々調べたのですが 出てこなくて困ってます 検索不足とかあるかもしれないので 何かありましたら教えて下さい。

  • なぜ呑むのですか?お酒☆

    昨夜、お酒を飲みながら考えてました。 みなさまは、お酒を「なぜ」呑むのですか?? 1.ほろ酔いしたい。 2.味が好き。(アルコールは関係なし) 3.居酒屋など雰囲気が好き。 4.普段言えない事が言えたりするから。                      etc... たとえば、2ですと、アルコールが入ってなくても OKということになりますよね。。 私は、1+4 です☆ その他色々なご意見を聞かせてください☆

専門家に質問してみよう