• 締切済み

太っていても。。。

今すごくお金に困っていて、たくさんバイトをしているのですが、それでもなかなか稼ぐことができません。 普通のバイト(コンビニ、居酒屋etc)よりも、やはり夜のバイト(キャバクラetc)の方が自給もいいので働きたいなと思っています。 ただ、自分は太っているので普通のキャバクラは、無理だと思います。 そこで、太っている人でも働ける夜のバイトありませんか? ちなみに、イヤラシイ感じのお店はなしで、お酒をのんでお話するみたいなところでお願いします。 埼玉県在住です。

みんなの回答

• fishland
回答No.1

スナックはいかがでしょう? 楽しく話せたら容姿は関係ないと思います