• ベストアンサー

パワーポイントの音楽再生

パワーポイントのスライドショーで音楽再生をしたいので、挿入のビデオとサウンドから、音楽ファイルを挿入してみました。音楽は流れるのですが、次のページに移動しません。音楽なしでは通常どおりにスライドするのですが、音楽を入れると挿入したページで止まってしまいます。私は2ページ目から音楽をいれて3ページ目、4ページ目と音楽が終わるまで流し続けたいのですが、どうしたらよいのでしょうか?

• w-br
  • お礼率80% (4/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koko88okok
回答No.1

下記URLのページをご参照ください。 「PowerPoint 2002 と PowerPoint 2003 に複数のスライドを介して音楽またはサウンドを再生する方法。」 http://support.microsoft.com/kb/322073/ja

w-br
質問者

お礼

ありがとうございます。簡単なんですね。ネットで調べてもわからなかったので、パニックになっていました。