• 締切済み

VALUESTAR(VR500/B)のグラフィックカードの交換

メーカー名:NEC OS名:WindowsXp パソコン名:VALUESTAR(VR500/B) -- VALUESTAR(VR500/B)のグラフィックカードの交換をしたいのですが、どうすればいいのか・どういうグラフィックカードがいいのか分かりません。 教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

もし PC-VR500BDなら、グラフィックカードを増設できるインタフェースがないので増設できないです。従って、グラフィック機能の交換はできません。

streetrace
質問者

補足

オーバークロックどうた?

• wankodan
回答No.1

そもそも VALUESTAR(VR500/B)には最初からグラフィックカードはついてないですし 新しくつける余裕もないですね