• ベストアンサー

セカンドライフが起動できない。その他メールソフト等も

自分はセカンドライフでいつも遊んでいるんですが いきなり起動してみると「何回も接続を試みましたが無理でした」 としか出ません。 しかし心当たりは1つあって、エーアイソフト(クリーナーソフト)の DiskX Toolsと言うのをマニュアルクリーンで「Windows」の中のファイルをいくつか消してしまったからかもしれないと思っています。 その証拠にメールソフトで連絡を取ろうとしたらこちらも起動しませんでした。 ほかに詳しく説明してくれれば解決できる!ということでしたら 追記で答えますので、どなたか助けてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gaaaako
回答No.1

XPやVISTAであれば、ありきたりな答えとしては、そのDiskX Toolsを使う直前までシステムの復元で巻き戻せば元にもどるのではないかと・・・。 あるいは個別に不具合の出たソフトを再インストールしてみるか。

morze254
質問者

お礼

回答ありがとうございました