• ベストアンサー

ナトカットオイリースリムって?

cem25の回答

  • ベストアンサー
  • cem25
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

こんばんは。 以前、チラシを見て試してみたことがあります。 使い方は、毎食前に顆粒の薬を飲みます。チラシにも載ってましたが、 これが食べた脂肪分に吸着して腸から吸収させずに排泄されるそうです。 薬は、グレープフルーツのような味で飲みにくくはなかったです。 でも、私は試して一ヶ月ころから胃が痛くなってきて、食欲もなくなってきたので 効果が出る前に止めてしまいました。それに丁度、外国の痩せる薬で死亡してしまったというニュースもあった時期だったので。。。 今は地道にウォーキングをがんばってます!

mariqp
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 飲みにくくはなさそうですか・・・。 私もダイエット食品で死亡というニュースを聞いてから、下手に飲む類の ものはいかがなもんかな・・・と思いまして・・・。 やっぱり地道に食事管理と運動がいいのかもしれませんね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ナトカットオイリ-スリムダイエット(西川峰子さんが使用したとなっている)知ってる人使用した事ある人教えて?

    新聞広告で入ってきたのですが、西川峰子さんが使用して痩せたと言われている、ナトカットオイリ-スリムダイエットの事知っていましたら教えてください。確かに西川峰子さん痩せているし、本も出版されているようですが...本当の所どうなんでしょう?痩せるのかなぁ~?

  • 今日放送の痛快エブリデイで・・・

    西川峰子さんが話していた 「富士山を描いている芸能人」とは誰でしょうか。 くだらない質問なんですが、気になってしまって 誰か分かった方、是非教えてやってください<(_ _)>

  • 西川峰子さんは隠岐の島に住んでいるの?

    西川峰子さんは、結婚したそうですが、通常、隠岐の島に住んでいるのでしょうか?

  • 西川峰子邸はなぜ?

    結婚した西川峰子さんの那須のお宅が売りに出されたそうですが、なぜせっかく建てたのに、もう売りに出してしまったのですか?

  • 夫の浮気くらいで、離婚!?????

    西川峰子さんが夫の浮気で離婚したそうです。 いい年したご婦人が浮気ごときで離婚なんて、度量がないなと感じました。 年下の旦那なんて手のひらで転がして上手にやっていけばいいのだとおもうのですが、どう思います?

  • 富士山の絵を描く芸能人

    をご存知の方はいらっしゃいますか? 2、3年前のある番組で、西川峰子が「以前、江原さんの番組でわけのわかんない人がいて、江原さん、私に助けを求めるんだもん、困っちゃったわ~。その人富士山の絵を描くんだけどね」といって、江原啓之さんも「あの人にはまいりました」みたいなことを言っていました。 すごく気になるので、ご存知の方がいらっしゃいましたら よろしくお願いいたします。

  • 芸能人が広告塔になっている商品。

    こんにちは。 質問の通りなのですが、その方々は本当にその商品だけでダイエットに成功されたのでしょうか? あべ静江さん・西川峰子さん・原日出子さんなどなど。 「食事制限なし」「運動いらず」「代金全額返金」とかウタッテますよね? 少しでも痩せたいと願っている方は多いと思います。このような誘い文句で試して成功するのでしょうか? 成功したって方いらっしゃいますか?本当にお金って返ってくるものなのでしょうか?

  • ロバート秋山の熟女ベスト5・・・

    15日(火)放送のロンドンハーツでロバートの秋山が一番最初にエントリーした5人ですが、かたせ梨乃・万田久子・坂口良子・西川峰子まで思い出せるのですがあと1人がどうしても思い出せません!!昨日仲間内でその話で盛り上がったのですが皆思い出せず・・・どなたかご存知ないでしょうか。

  • 西川峰子夫妻が出演した旅番組に出てきた川

    3~4年前に西川峰子さんが旦那さんと出演した旅番組の中で、二人で河原でランチを食べるシーンがあったのですが、その川の名前が思い出せません。 場所は多分関東で、河原には大きな岩がゴロゴロしており、その岩に二人で座ってランチを食べていたように記憶しています。 お心当たりのある方は、ご教示の程、よろしくお願い致します。m(_ _)m

  • 質問:12/3放送 「ザ・ジャッジEX」 西川峰子"女の恨み晴らす"に出ていた女優さん part2

    本日放送された「ザ・ジャッジEX」の中で、西川峰子さんが主人公の(再現)ドラマの中に出ていた、主人公の息子の嫁・香織の母親役をしていた女優さんの名前を教えてください。その女優さんは「こたえてちょーだい」の再現ドラマにもよく出ている人です。