• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

暗号化(perl)→復号化(php)

暗号化キーを使用した暗号化→復号化で cgi(perl)で暗号化し、phpで復号化を行おうとしております。 AES暗号を使用したのですが、いろいろ設定を変えて 試みたのですが、うまくいきませんでした。 他に暗号化キーを使用した暗号化の方法がありましたら 教えてください。 暗号化(perl)→復号化(php)で実績のあるモジュールが あれば非常に助かります。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

http://search.cpan.org/search?query=Crypt&mode=all /^Crypt::/ なモジュールならば、大体ご期待に添えるのではないでしょうか。 私が知っているのは Crypt::Blowfish と crypt() 関数ぐらいですが――。 http://search.cpan.org/perldoc?Crypt::Blowfish