• ベストアンサー

正座イスってどこで売ってますか?

Sapphireの回答

• ベストアンサー
  • Sapphire
回答No.1

通販ページを見つけましたのでご紹介します。http://homareya.com/zaisu.htm もうひとつ見つけましたので下の参考URLにも書いておきます。

参考URL:
http://www.nihon-no-saijiki.co.jp/kodougu_05.html
paya
質問者

お礼

ありがとうございます。 いろいろ自分なりに探したのですが、扱ってるホームページはほとんど見つけられませんでした。 ぜひ! 検索のコツを伝授してください! 引っ越してきた新しいところなので、結局デパートをはしから当たってみましたが、何だか高級なのばかりで、柄も派手で困ってました。 検討します。 ありがとうございました!