• ベストアンサー

ミュージックレスキュー

ミ~ソ~ミ~レ~ミレ~ドソ~   ミ~ソ~ミ~レ~ミレ~ドソ~   ミ~ラ~ミ~レ~ミレ~ドソ~    ソッミレド・ソッミレド 外国の曲で、前半は若い女の人がかわいい声で歌ってます。後半になって、ルイ・アームストロングのようなゴリラみたいな声の人が吠えるようにコーラスしています。 歌い出しは、weです。 この曲名またはこの歌手名をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

Aqua - Cartoon Heroes だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427260

wertyuiop1
質問者

お礼

まさしくこの曲です。よくお分かりいただけました。ありがとう。