• ベストアンサー

ミュージックレスキュー

ミ~ソ~ミ~レ~ミレ~ドソ~   ミ~ソ~ミ~レ~ミレ~ドソ~   ミ~ラ~ミ~レ~ミレ~ドソ~    ソッミレド・ソッミレド 外国の曲で、前半は若い女の人がかわいい声で歌ってます。後半になって、ルイ・アームストロングのようなゴリラみたいな声の人が吠えるようにコーラスしています。 歌い出しは、weです。 この曲名またはこの歌手名をどなたか教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#70672
noname#70672
回答No.1

Aqua - Cartoon Heroes だと思います。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/1427260

wertyuiop1
質問者

お礼

まさしくこの曲です。よくお分かりいただけました。ありがとう。

関連するQ&A

  • この曲名を教えて下さい。岡村孝子?

    かなり以前に保険会社か何かのCMで流れていた曲名がわからず、ずっと気になっています。 ミ↓レドド~ ↓ラ↑ミレ~ レ↑ラソ・ソ・ソ・ソ・ソ↓ミレド~  ミ↓レドド~ ↓ラ↑ミレ~ レ↑ラソ・ソ・ソ・ソ・ ミ↑ソソ#~ 岡村孝子?さんが出演されていた記憶があります。 どなたかご存知の方、よろしくお願い致します。

  • レストランでよく聞くイージーリスニング系のピアノ曲ですが、曲名が分かり

    レストランでよく聞くイージーリスニング系のピアノ曲ですが、曲名が分かりません。教えて下さい。以下の音階です。 ド↑ドシラ|↓ドソファミ|↓ラ~|~|レ↑レドシ|↓レ↑シラソ|↓シ~|~ラ|#ファソ↑ミ~↓ソ|ミ~レ|↓#ソラ↑ミ~ラミ~レ|ド~シド|シ~ラシ|ラ~ソラ|ソ~ラシ|ド↑ドシラ|↓ドソファミ|↓ラ~|~|レ↑レドシ|↓レシラソ↓|シ~|~ラ|#ファソ↑ミ~↓ソ|ミ~レ|#ソラミ~ラミ~レ|ド~↑ド↓#レミ|↓ラ↑ラ↓ラシ|ド~

  • どなたか、この曲を教えて下さい!

    私自信、どこでこの曲を聞いたのかわかりません!歌手は女性で、メロディは、ラ・シ~・ド#▲~~・シ・ラ・シ・ソ#ファ#ミ~/ラ~・ソ#・ファ#・ソ#~/ファ#・ミ・ファ#~・レ▲・ド#▲・シ・ラ~・ソ#~・ラ~~/です。お願いします!!

  • 有名なこのクラシックの曲名を教えて下さい

    こんにちは。 下記の有名なクラシックの曲名を ふっと忘れてしまい、ずっと思い出せません。 おわかりになる方、曲名と作曲者を教えて下さい。 曲: ド~シドレ~ラ~ソ~ ファ~ミファソ~レ~ ミ~#フォソ~ラ・レ~ソ~ 上ファ~ファミレミ~ よろしくお願い致します。

  • Tスクエア・フュージョン風~の楽しい曲のタイトルを!

    メロディーが ミソ~ミソ~ミソラ シ~シ~ラ~~ ファ♯ファ♯ソ~ラレレ∧ファ♯ ラ~ソ~ファ♯~ソ ミソ~ミソ~ミソラ シ~シ~ラ~レ∧ミ∧~ レ∧シ~~ レ∧~ミ∧ファ∧ミ∧レ∧シ ド∧レ∧ド∧~~ ドドレ~ミ♭レソラ~ 右側にある、∧はオクターブ、♯はシャープ、♭はフラット 小節ごとに区切っています。 テンポは4分音符=80前後です。 このあと女性のコーラスがところどころ聞こえます。 ご存知の方おしえてください。 1990年前後につくられた曲と思います。

  • 多分、ジョージ・ウィストンだと思うんだけど・・・

    おそらくジョージ・ウィストンの曲だと思うんですが、曲名が思い出せなくて。 八八八|四四四四|八八八四八八八|八八八八四四|八八 ソ#ド#ミ|※ソ#ミファ#レ#|ミレ#ド#ソ#ド#レ#ミ|ミソ#ミソ#レ#レ#|ミド# 四=四分音符 八=八分音符 というようなメロディーのピアノ曲です。テンポは大体132ぐらいかと。「※ソ#」は、他の「ソ#」よりオクターブ上です。うろ覚えなんで、結構違うかも・・。 「深夜の馬鹿力」で何年か前に流れていた記憶があるんですが・・・。 文章で楽譜をあらわすのはキツイなぁ・・・

  • このピアノ曲の題名

       このピアノ曲の題名が知りたいのですが・・・        ミ・・ミミ(ド↑)シ(レ↑)ラ・・ララソ(シ↓)ドソ     ・・ソソファ(ラ↓)ファミ・(ラ↓)・(ソ♭↓)・(ラ↓)(シ↓)      ↑ 1オクターブ上がる      ↓ 1オクターブ下がる      ・  一拍あく   というフレーズが途中にあるものです。   説明不足かと思いますが、回答宜しくお願い致します。

  • この曲名が思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんか?

    この曲名が思い出せないのですが、どなたかわかる方いませんか? 記号がわかりずらく申し訳ありません。 【 】= 1小節  ↑ = 直前の音より高い  ↓ = 直前の音より低い  / = 2分休符  ! = 4分休符  $ = 8分休符  - = 8分音符  ※ -がない音名は4分音符       例) -ド・・・8分音符          ド・・・4分音符 4/4 Key = ド 1小節目【/           $ -シ  -ド↑-レ↑ 】  2小節目【ミ↑    $-レ↓ -ミ↑-ラ↑ -ソ↓-ミ↓ 】 3小節目【-レ↓-ド↓  ラ↑  $ -ド↓ -ミ↑-ファ↑】 4小節目【ソ↑    $-ラ↑ -ソ↓-ミ↓ -ド↓-ミ↑ 】 5小節目【レ↓    /            !     】

  • 曲名を教えて下さい。

    よくドキュメンタリー番組などの感動するようなシーンで流れる洋楽の曲の題名がわかりません。 自分で鍵盤を叩いてみました。 シ・ラ・ソ・レ・ミ・ファ♯・ソ  ラ・シ・ド・レ ソ・ラ・シ ミ・ファ♯・ラ・ソ・ミ・ファ♯・ソ テンポはゆっくりで全部同じような間隔で弾くと原曲に近いかな?と思います。 どなたかこの曲の題名や歌っている人がわかる方がいらっしゃいましたら 是非教えて下さい! お願い致します!

  • 曲名が思い出せません。

    すごく有名で、以前テレビでかなり流れていたと思われるピアノ曲の題名がまったく思い出せなくなりました。 音名やリズムを書き出しますので、お心当たりのある方はご回答をお願いします。 ・ピアノ独奏曲、クラシックではない。 ・サビと思われる部分 × × ・ソ#ド#ミ|ソ#―ミド#ファ#―レ#シ|ミレ#ド#ソ#・ソ#ド#ミ| (ミ)ラミラレ#―レ#―|ミレ#ド#ソ#・ソ#ド#ミ|~ ×=四分休符 ・=八分休符 |=小節線 です。 わかりにくくてすみません。絶対に有名だと思いますので、どうかよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう