• ベストアンサー

もしかしてドリカムのラブラブラブ」のぱくり?

ドリカムのラブラブラブ」の 「ね、ど~して~~~、すごくすごく好きな~のに~~~・・・・・・」 「そ・み~みみ~ みふぁそそらそふぁみれ~れれ~ れみふぁ~ふぁソファみれど~どど~ど~れみ~みれ~・・・・」 と、ほとんどパクリのごとく、同じような曲があって、チャラのような・・・、首をかきむしりたくなるような・・・、子供が甘えてるような作り声で歌ってる女性歌手がいたのですが。すかパラとユニットしてた様に記憶しているのですが、どなたか、この歌手名とこの歌名を教えてくれませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は そのチャラとTokyo Ska Paradise Orchestraがコラボした「サファイアの星」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/2508655
wertyuiop1
質問者

お礼

それでした。どうもです。ありがとう。