• ベストアンサー

ビジュアル系インディーズで・・・

出ている曲有りますか?なんでも良いんで。

• KAIKI
  • お礼率100% (18/18)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lamule
回答No.1

La’Muleの-Curse-どこのカラオケかは忘れちゃいました

KAIKI
質問者

お礼

Curse出てるんですね~。askともう一つは出ているのは知っていたけれど、Curseは知らなくて・・。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• lamule
回答No.2

-ask-もです。もちろんLa’Mule。カラオケメーカーは「スーパーJOYサウンド」みたいです。

KAIKI
質問者

お礼

メーカー教えて下さってどうもです☆知らなかった・・。