-PR-
解決
済み

ビジュアル系インディーズで・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44050
  • 閲覧数58
  • ありがとう数10
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (18/18)

出ている曲有りますか?なんでも良いんで。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

La’Muleの-Curse-どこのカラオケかは忘れちゃいました
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

Curse出てるんですね~。askともう一つは出ているのは知っていたけれど、Curseは知らなくて・・。
ありがとうございます。
投稿日時 - 2001-02-26 08:05:17
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 23% (101/435)

-ask-もです。もちろんLa’Mule。カラオケメーカーは「スーパーJOYサウンド」みたいです。
お礼コメント
KAIKI

お礼率 100% (18/18)

メーカー教えて下さってどうもです☆知らなかった・・。
投稿日時 - 2001-02-26 08:06:16