• ベストアンサー

甲状腺異常?!

こんにちは。先日都内の内科で血液検査をして異常が認められました。 以前から胃炎で苦しみ、ついでに血液検査を受けて発覚しました。(泣) 甲状腺ホルモンの異常らしいので今度大病院で検査する予定ですが、もし、治療を受ける事になった場合、都内だとどこの甲状腺科がイイでしょうか?教えてください。(_ _)ゞ

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DIooggooID
回答No.1

表参道の伊藤病院か、 http://www.ito-hospital.jp/ 駒込の金地病院ですね。 http://www.kanaji.jp/ 一日に数百人くらいの患者さんが来ているので、朝一番で受付を済ませるくらいのつもりで行かないと、午前中に受け付けを済ませても午後2時、3時になってしまうことになるので、注意してください。

dokapon
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。 ホームページみました!なるほどぉ…。 一日に数百人ですか…(汗)これはホントに朝早くから受付しないと! こんなに甲状腺異常患者がいるんですね。うわぁ…(泣) ありがとうございました。検討してみます!