• ベストアンサー

キャンドルの再利用についてお聞きします

キャンドルが好きで、けっこうよく家で付けています。 ガラス容器に入ったジェル状の液体が入ったろうそくをつけているのですが、ろうそくの芯が最後まで伸びていず、いつもけっこう ジェル状の液体が残ってしまいます。 この液体を再利用したいです。 できるのでしょうか? ろうそくの芯のようなものは売っているのでしょうか? (100均等に売っていますか?) ご存じでしたら、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ikaihsot
回答No.1

100円ショップのお菓子作りコーナーで見かけたことがありますよ。 「キャンドル 芯」で検索すると専門ショップも見つかります。

nonam94231
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく行ってみます。<(_ _)>