• ベストアンサー

【売主】一般媒介における他社への断りのタイミングは?

Mone-Acnesの回答

回答No.3

契約した時点で全社に必ず、契約した旨を伝えます。 その時にローン特約が有るのでダメになったら また連絡しますので再販お願いします、 と伝えれば良いです。 決済が迎えられることになりまとまれば 新たに報告の義務は無いです。 このお客様で決まるといいですね。

taxipayer
質問者

お礼

ありがとうございました。 その通りに伝えたいと思います。 プロのアドバイス、すごく助かりました!