• 締切済み

10/12の14:00開演のBerryz工房のコンサートに行かれた方に質問です。

アルバムの曲が中心にコンサートが行われていたのですが HAPPY Stand upという曲は歌っていましたでしょうか? 今回のアルバムでは一番好きな曲だったんですが 声を出したりジャンプしたりと忙しくてよく覚えていません。 アンコールのあたりで あれ歌ったかなと思いまして。 もしかして一番最初に歌っていたのかな?

noname#70584

みんなの回答

• mira723
回答No.1

1曲目に歌っています

質問者

お礼

ありがとうございます。 2階席でしたがまわり すごいテンション高いです。