• ベストアンサー

非があるのはどちら?

hamu33333の回答

• hamu33333
回答No.10

B子でしょう。 A子さんは『送ってくよ』と言っているのに B子は「ううん、本当にいい」って言ったのです。 大人なんだし 初めから素直に「ありがとう。乗せてって」と言えばいいのです。 私もこんな友達はいらないです

heatpump
質問者

お礼

ありがとうございます。 >初めから素直に「ありがとう。乗せてって」と言えばいいのです。  断った時点では特に深い考えはなかったようですが、後になって周囲から言われたことに感化され、文句を言ってきたのには腹立たしさを覚えました。 >私もこんな友達はいらないです  このご意見が圧倒的多数であったことを妻に伝えておきます。