• ベストアンサー

掲示板管理人さんにネット上でプレゼント

はじめまして。ある掲示板を利用させていただいているのですが、その管理人さんがとても献身的に掲示板を運営してくださっています。お礼の気持ちをこめてネット上でプレゼントをしたいと思っております。 「URLをクリックして開いたときに、花束やケーキなどと一緒にメッセージを書いたカードが現れる」このようなプレゼントをイメージしているのですが、サイトがあれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

メールのグリーティングカードなら、いろいろな無料サービスがあります。 カードをひらくと、音楽が流れてアニメーションが始まったり、花束が現われたりして、最後にあなたの書いたメッセージが表示されます。 いろいろありますが、楽天のサイトをご紹介しておきます。

参考URL:
http://greeting.rakuten.co.jp/
thirdround
質問者

お礼

投稿してから5分でご回答くださったのですね、ありがとうございます。さっそく試してみようと思います。

関連するQ&A

  • 掲示板の管理者として

    私は、あるサークルで会員専用の掲示板を作り、早4ヵ月経ちました。  この掲示板は、会員の情報及び意見交換、そして会員相互のコミュニケ ーションの場として利用をしています。  まだ掲示板を立ち上げて4ヵ月ということもあり、いろいろな問題が起 きる可能性があります。  運営を行う上で管理者として、気をつけること、「掲示板」でこんな問 題が起きた、などありましたら、教えて下さい。  尚、現在の「掲示板」は「会員のみ」が利用していますが、「掲示板」 への書き込みは、会員以外の人も出来ます。     

  • プレゼント

    こんばんは。 今年のクリスマス、遠距離な彼女に、ケーキを届けたいと思い、調べていたのですが、 宅配ケーキだけだと、やはり年頃の女の子はちょっとがっかりでしょうか? もし知っている方がいれば、自分で作ったメッセージカードを一緒に送ってもらえる宅配業者を知りませんか? また、誕生日とクリスマスが近いのですが、プレゼントはやはり分けるべきでしょうか?

  • レンタル掲示板の管理者用の・・・

    HPにレンタル掲示板を付けたんですが、下の方に、クリックすると管理者設定等をがいじくるページに飛ぶ部分があります(何というのか分かりませんが、この説明で分かるでしょうか?)。パスワードを入力してそのページに飛ぶんですが、これはパスワードさえ分かれば、掲示板を利用してくれる誰もが、そのページに飛んで設定をいじくる事が出来る、という事なんでしょうか?また、その部分を掲示板から削除する事は、出来ないんでしょうか? なんせまだこういう事がよく分からなくて・・・

  • 誕生日プレゼントの渡し方

    僕は24歳の会社員です。8年間付き合っている彼女がいるのですが、いままで学生でお金がなかったということもあるのですが、一度も誕生日プレゼントをあげたことがありません。彼女も事情はわかっていたので、今まで特に不満もなくいっしょにいられたらそれで良いと言ってくれてました。 昨年、就職して彼女と僕は東京と大阪での遠距離になってしまったのですが、今年の誕生日には花束をプレゼントしようと思っています。 8年で初めてのプレゼントなのでできるだけ喜ばせたいと思い色々考え、花束とメッセージカードが誕生日の夜に着くように送っておいて、当日の朝から一緒に食事などして別れた後自宅に帰ってきてみたら花束が届いているというシチュエーションにしようと思っています。 女性の方に質問ですが、こんなプレゼントでもうれしいものなのでしょうか?それともリングやアクセサリーなどの方がうれしいと思いますか? また、渡し方は、回りくどいやり方ではなく、素直に直接渡した方が良いと思いますか? みなさんアドバイスをお願いします。

  • プレゼントのお返し

    20代女性です。 合コンで2回一緒に飲んだ男性がいます。 その男性は何故か私を気に入ってくれて2回目の飲み会では 私に花束と皆で食べるためのケーキ(人数が多かったので2ホール)をサプライズでプレゼントしてくれました。 その時は出会ったばかりなのにそんなに色々してくれる男性に慣れなかった事もあり意識し過ぎてしまい、 なかなか二人で会う決心がつかず、少し後の彼の誕生日にもお祝いメールは送ったものの会ってお祝いやプレゼントをしませんでした。 身勝手な話ですが、最近になりお礼とお詫びがしたいと思い、今度会う約束をしました。 その時に何か食事をご馳走しようか等と思っていますが、2歳年上の男性なのでご馳走は嫌かなと悩んでいます。 何か物をプレゼントしよかとも思いましたが、会うのもかなり久しぶりなので微妙かなと思ってしまいました。 ケーキを買っていく事も考えたのですが、どんな感じでお返ししたら良いでしょうか? 皆様の意見を参考にさせて頂きたいと思います。 どうぞよろしくお願い致します。

  • 掲示板で晒しをしてしまいました

    掲示板で悪口を書き、URLを晒してしまいました。 1つは削除出来ましたが、もう1つは削除が出来ず、掲示板の管理人に削除要請していますが、連絡が取れずにいます。管理人が運営している掲示板の運営会社に書込削除要請していますが、なかなか書き込みを削除してもらえないみたいです。掲示板はZ-Z BOARDと言う掲示板です。教えてgooに掲示板Z-Z BOARDの質問があったので、質問させて頂きました。晒した相手は警察に告訴するとメールで警告してきました。この場合、警察に告訴されるのでしょうか??どうしたらいいか分かりません。お互い、このままトラブルが泥沼化しそうですし、加害者になるのが嫌なんです。困っています。助けて下さい。

  • 掲示板みたいだけれど・・・これは何?

     自分のホームページに掲示板をつけるかどうか検討中です。現在は掲示板を設置していません。というのは、せっかく投稿してもらえても、私は仕事が忙しいので、管理が不行き届きになったり、すぐに返事ができなかったりしたら申し訳ないと考えているからです。  でも、ホームページを見てくれた人の意見や感想も聞きたいです。一応、メールをもらえるようにアドレスを公開しているのですが、メールとなると、送信者のアドレスがこちらにわかってしまうこともあってか、敬遠されるようです。  どうしたものかと思っていると、ある病院のHPに掲示板みたいで掲示板ではないものがありました。  それは、ちょうど、掲示板に投稿するときのような、投稿者、メッセージ等を入力するところがあり、それらを入力後、送信ボタンをクリックすれば送信できるようです。しかし、送信しても掲示板のようにすぐにメッセージが表示されるわけではなく、HPの管理者だけが見れるようです。  管理者はメッセージを選んでHPで公開しているようです。  これでしたら、メッセージを送る側のアドレスが管理者にわかることはないので、いいかなと思います。また、私の更新のペースも守れそうです。  でもこれの名前やHPでの設置方法等、わかりません。  うまく説明できなかったかもしれないですが、ご存知の方、お願いします。  ちなみにケーブルテレビでネットをしています。

  • 家族でネット上の掲示板をりようしたいのですが

    家族での利用を考えています。6人での利用です。掲示板で、有料でもかまいません。 1.家族以外、非公開にすることができること 2.管理人メインはPCで管理しますが、各自は、携帯電話 主にdocomoからアクセス書き込みします 3.誰かから投稿あった場合には、6人全員に投稿を伝える旨のメールが送られること 4.できれば、安定した業者の運営であること です。 主に、プライベートな連絡や提案に使いたいと思っています。お勧めのものがありましたら教えてください。どうぞよろしくお願いします。、

  • 管理人が投稿内容を確認してから公開できる掲示板スクリプト探してます

    個人で非営利の育児サイトを運営していますが、掲示板にアダルトサイトの宣伝の書き込みが絶えません。 IPを記録しているので、IPで拒否しても、IPを変えて同じ内容を投稿されることもあり、いたちごっこです。 書き込んだ人の利用している回線のプロバイダに報告をして対応してもらうこともありますが、プロクシを利用したり、また、別の業者が書き込んだりとほとほと参っています。 そのため現在は掲示板を休止しています。 そこで、会員制にするかなどいろいろ考えたのですが「管理人が公開を許可するまで、投稿内容は公開されない」という掲示板スクリプトがあれば設置したいと思いました。どこかご存じないでしょうか。 私はネットバカなので、1日数回ネットをやっているので、何日経っても公開されない、というような事態はほとんど起こらないと思います。 ツリー掲示板で、投稿内容が管理人にメールで通知され、検索機能がついていれば、CGIでもPHPでも問いません。 条件に合うスクリプトをご存知でしたら、URLを教えてください。お願いします。

  • 仲間だけでブログの掲示板を利用して書き込みしているのですが、

    仲間だけでブログの掲示板を利用して書き込みしているのですが、 パソコンで管理をしている友人が、他の人に勝手に見られたと連絡がありました。 URLは一緒にしている人間しか知りません。 こんなことってよくあることなのでしょうか?

専門家に質問してみよう