• ベストアンサー

新大久保のお店

新大久保で、韓流グッズ・食品関係などはよくみますが、 韓国人の方も行くような、女性ものの洋服屋さんはある のでしょうか?? 靴とかカバンとか韓国もののファッション関係のものが あれば良いなぁ~と思うのですが☆ よろしくお願いします。

noname#207083
noname#207083

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ganichan
  • ベストアンサー率37% (11/29)
回答No.2

職安通り、大久保通りには服を売っている店はありませんが、1本細い路地を入ると小さなブティックがあり、韓国から輸入した服を売っているようなお店が点在しています。 服や化粧品などを扱うお店がもっと増えてほしいですね。

noname#207083
質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。 細い路地を入ったところ・・なんとなく分かる 気がしますーー☆やっぱりあの道にしか無いの ですねぇ~。 本当にもう少し増えてくれると嬉しいのですが・・☆ どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa936187.html 飲食店街しか見たことがなかったのですが、 上記の過去ログの回答が参考になります。 新大久保ではないようです。 吉祥寺と高円寺の店が挙がっています。

noname#207083
質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。 そうですか~。新大久保ではないのですねぇ~。 でもとっても参考になりました☆ どうもありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 韓国女優さんのグッズを買える店や、サイトってありますか?

    韓国女優さんのグッズを買える店や、サイトってありますか? 新大久保の韓国街に行きましたが、ほとんど、男優ものです。 韓流にはまるひとって、やはり女性なんですね。

  • 新大久保でウォンが使えるお店を教えてください。

    20万ウォンほど手元にあります。 新大久保で使えるんじゃないか、とのことなのですが、支払いにウォンが使えるお店はあるのでしょうか? 調べてみても古い情報しかなく、韓流がメジャーになった今、どうなっているのかまったくわかりません。 コスメショップなどを見て回りたいなと思っているのですが、何か情報をお持ちでしたら教えてください。 洋服などでもいいかなと思っています。 また、そういうお店はないけれど、両替できるところがあるとか、新大久保で皆さんのおすすめのお店があれば教えて頂けるとうれしいです。

  • 新大久保

    新大久保で韓国ドラマグッズが充実しているお店、知りませんか??

  • 新大久保の韓流ショップ

    新大久保でお勧めの韓流ショップありますか? KARAや、少女時代などのグッズが売ってるお店なども教えて下さいっw

  • 新大久保の韓流グッズ屋さん

    最近、Amazonプライムで何となくみた韓流ドラマからパク・ユチョンにハマりました。 新大久保でユチョンかJYJグッズが充実しているお店はどこでしょうか? 明日、初めて新大久保に行くので土地勘ありません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 10年前の新大久保って…

    どんな感じだったんですかね? ピークは2011辺りで最近は客の数も激減している新大久保ですが、韓流ブームに火が付いたのは2003年頃だったと記憶してます。 アジア系の人はそれ以前から住んでいたようですが、韓流ブームによって韓国の文化だけが目立つようになりました。 地域の方のお話によると以前の大久保通りはひっそりとした街だったそうです。 韓流ブームがくる前、また来てから新大久保の街がどう変わっていったのか、ご存知の方がいましたら、些細なことでもいいので教えてください。街の外観的な変化や地域の交流などでもいいです。

  • 鶴橋と新大久保

    今度、鶴橋に行こうと思っています♪ そして幾つか伺いたい事が有ります。 文章をまとめるのが下手なので 一つ一つ質問させて下さい; ・1人で行っても大丈夫ですか? ・鶴橋のコリアンタウンって 新大久保みたいですか? ・鶴橋に韓流グッズを 扱っているお店って有りますか? 調べたのですが詳しく載って いなかったので…; ・サムギョプサルが美味しい店も 有れば教えて下さい☆ それと関係ないのですが 関西って何で商売下手なんですか? 文章が下手ですみません! 宜しくお願い致します!

  • 新大久保について

    コリアタウンになっている新大久保はどんな街なんですか? 街は大きいですか? 韓国食品やコスメは安いんでしょうか? 観光なら所要時間はどのくらいでしょうか?

  • 新大久保の韓国ショップ

    新大久保へ地方から行こうと思います。 目的は韓国もの(CDや食品、グッズ系)の買い物なのですが、通りを一通り見て回るにはおおまかにどれくらいの時間を見ていればいいでしょうか? 隅から隅まで見て回ると徒歩で3時間じゃ無理でしょうか? 店内滞在時間にもよるとは思いますが、本当におおまかで構いませんので教えて下さい。 “私が新大久保に買い物に行くとだいたい何時間かかる”程度で構いません。 地図を見たのですが距離感がいまいちつかめないので教えて頂けると嬉しいです。 宜しくお願いします。 補足でSHINHWAに関するものを販売しているお店があるか知っている方がいらっしゃれば教えて下さい(^_^;)

  • 新大久保の韓流ショップ

    ご存知の方、いらっしゃれば教えて下さい。 去年の夏頃に新大久保へ買い物に行きました。 目的は韓流ショップを巡って韓流グッズを買うことだったのですが、新大久保駅近くの、小さい韓流ショップで購入した携帯ストラップがとても、とっても気に入っていたのです。 そのストラップはオーダーもので、シルバーのネームプレートに好きな韓流スターの顔と裏にハングルで好きな言葉や名前を印刷してくれるというものです。 オーダーの為、お店で注文して一週間後くらいに自宅に宅急便で届けてもらい、5千円くらいで作ってくれたと記憶しています。 ですが、そのストラップの部品が欠けている事に今日気付き、どうしてももう一度同じものを作ってもらいたいと思い、連絡先を探しています。 新大久保自体、その日1日行っただけなのでうろ覚えなのですが、私が宿泊した“ひかりハウス”から大久保通りに向かう1本道の大久保通り直前の右側にあったと記憶しています。 http://www.bestrsv.com/SHISETU/2006050001/2006050001_2.html この地図の“味咲”まで行かない路地裏っぽいところです。 お店は、他の韓流ショップに比べてとても小さく感じましたが、日本語を喋れる女性2人がいらっしゃいました。 もし、心あたりのある方、お店の名前、連絡先等わかる方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。 分かり辛い文になっているかもしれませんが、どうぞ宜しくお願い致します。