• ベストアンサー

新大久保のお店

新大久保で、韓流グッズ・食品関係などはよくみますが、 韓国人の方も行くような、女性ものの洋服屋さんはある のでしょうか?? 靴とかカバンとか韓国もののファッション関係のものが あれば良いなぁ~と思うのですが☆ よろしくお願いします。

noname#207083

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ganichan
回答No.2

職安通り、大久保通りには服を売っている店はありませんが、1本細い路地を入ると小さなブティックがあり、韓国から輸入した服を売っているようなお店が点在しています。 服や化粧品などを扱うお店がもっと増えてほしいですね。

質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。 細い路地を入ったところ・・なんとなく分かる 気がしますーー☆やっぱりあの道にしか無いの ですねぇ~。 本当にもう少し増えてくれると嬉しいのですが・・☆ どうもありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• mat983
回答No.1

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa936187.html 飲食店街しか見たことがなかったのですが、 上記の過去ログの回答が参考になります。 新大久保ではないようです。 吉祥寺と高円寺の店が挙がっています。

質問者

お礼

遅くなってしまい、申し訳ありません。 そうですか~。新大久保ではないのですねぇ~。 でもとっても参考になりました☆ どうもありがとうございました♪