• 締切済み

ノーツ

ノーツの機能で、一行おきに色をつけることができると思うのですが、どうすればできるようになりますか? メール一覧の画面で一行おきに色をつけられれば見やすいかと思いましたがやりかたがわからないので教えてください。

みんなの回答

• reisha
回答No.2

ビュープロパティの中に、「1行おきの色」というのがありませんか? やりたいことから、用語を想像してもらえれば、それに近いものがあると思います。

• reisha
回答No.1

ドミノデザイナーが必要です。 ドミノデザイナーで、DBの設計を開きます。 1行おきに色をつけたいビューの設計を開きます。 ビュープロパティを開きます。 スタイル(左から3番目)のタブを開きます。 「交互の列」の所の色を変えます。 ビューの設計を保存します。 ノーツのバージョンによっては、若干操作方法が変わります。 私の回答は、7.0での操作になります。

think_pink
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。 回答、ありがとうござます。 ですが、ノーツのバージョンは、R5と書かれておりました。 reisha様が教えていただいたやり方ができませんでした(><)