• ベストアンサー

第20回出雲全国大学選抜駅伝のエンディング曲

こんにちは。 本日(10月13日)に13時からフジテレビで放送されていた「第20回出雲全日本大学選抜駅伝」のエンディング曲を演奏しているアーティスト名(おそらく洋楽)と曲名がお分かりの方、ぜひお教え下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ayaxoxo
回答No.1

Jonas BrothersのThat’s Just The Way We Rollです。 アルバムJonas Brothersに入っている曲です。 アメリカのTEENの間では とても人気なアーティストです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/jonas/index.html
coridguitar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさにこの曲でした。爽快なポップサウンドでこれからヘヴィローテーションで聞きたいと思います。 本当にありがとうございました!!