• ベストアンサー

第20回出雲全国大学選抜駅伝のエンディング曲

こんにちは。 本日(10月13日)に13時からフジテレビで放送されていた「第20回出雲全日本大学選抜駅伝」のエンディング曲を演奏しているアーティスト名(おそらく洋楽)と曲名がお分かりの方、ぜひお教え下さい。お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ayaxoxo
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.1

Jonas BrothersのThat’s Just The Way We Rollです。 アルバムJonas Brothersに入っている曲です。 アメリカのTEENの間では とても人気なアーティストです。

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/jonas/index.html
coridguitar
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 まさにこの曲でした。爽快なポップサウンドでこれからヘヴィローテーションで聞きたいと思います。 本当にありがとうございました!!

関連するQ&A

  • エンディングの曲を教えてください

    6/27の15:30~フジテレビで再放送された「山村美紗サスペンス 赤い霊柩車21 灰色の容疑者」のエンディング曲が気になっています。 最後のテロップにも曲名、アーティスト名が出ませんでした。 Wikipediaで調べましたが、該当する曲は見つかりませんでした。 フジテレビに電話で問い合わせましたが「わかりません」との答えでした。 ・曲の感じは、バラードで、徳永英明さんに似たきれいな声です。 (男性だと思います) ・サビの部分は「あなたのことが好きよ たったそれだけの言葉・・・」と続きます。 ・曲の最後は「いつかはきっと咲かすよ 私の恋」です。 ご存知のかた、ぜひ教えてください。 よろしくお願いします。

  • 箱根駅伝のエンディング曲

    多分毎年同じ曲だと思うのですが、箱根駅伝二日目の一番最後にリポーターとかの名前が出るエンディングロールの時に流れている曲名を教えてください。壮大な感じの曲で女性が歌っています。もうかれこれ7年くらい探しています。

  • 本日(1/7)放送されたJAPAN COUNT DOWN のエンディング曲

    本日(1/7)放送されたJAPAN COUNT DOWN のエンディング曲のアーティスト名と曲名分かる方いますか? レゲエなんですけど・・・。 分かる方よろしくお願いします。

  • 10/13放送のココリコミラクルタイプのエンディング曲

    昨日放送した、ココリコミラクルタイプのスペシャルのエンディング曲の、曲名とアーティストがわかる方、教えてください。エンドロールにも出てなかったので・・・。洋楽で、ファンキーな曲でした!

  • ラジオ「TOKIOナイトクラブ」のエンディング曲

    ニッポン放送・土曜夜10時「TOKIOナイトクラブ」のエンディングでかかる曲が分かりません。 私が聴いたのはつい最近のことなのですが、 アーティスト名も言われなかったので、とても気になっています。 洋楽で、女性ボーカルです。 昔聴いたこともあるような気がするので、古い曲かもしれません。 ご存知の方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • 出雲、全日本大学駅伝のスタート場所について。

    質問があるんですが・・・ 大学の全国レベルの大会のうち、 出雲駅伝のスタート場所:出雲大社 全日本大学駅伝:熱田神宮(ゴール:伊勢神宮) と、スタートあるいはゴールが神社なんですが、 これは、何か理由でもあるんでしょうか!? ふと気になったもので・・・

  • 笑ってはいけない警察24時のエンディング曲

    年末放送された、ガキの使い笑っては行けない警察24時のエンディングに流れていた 洋楽なんですが、曲名を教えていただけませんでしょうか? かなり有名な曲だと思うんですが・・

  • GT3のエンディング曲は?

    グランツーリスモ3のエンディング曲についてお尋ねします。 2つあるエンディングのうち、いろんな車の映像がながれるのありますよね。そこでながれている曲って何ですか?曲名、アーティスト名おしえてください。 あと、GT3のサウンドトラックみたいなのってありますか?

  • ドラマのエンディング曲

    WOWOWのドラマ、罪人の嘘、の、エンディングの曲のアーティスト名、曲名、お教えて下さい

  • バタリアン エンディング曲

    バタリアンの本編とエンディングで流れている 女性ヴォーカルの曲のアーティスト名、曲名等 教えてください。 よろしくお願いいたします。