• 締切済み

過去問の入手方法

看護学校の過去問が欲しいのですが本屋において無く、インターネットで探したら「教育弘報研究所」のホームページから入手できるとでてきましたが本当にここの会社の物でいいのか心配です。 この会社のことを知っている方がいたら教えてください。

みんなの回答

• ma-a
回答No.1

昔、受験のための過去問探しにに大きな書店に行った際に 教育弘報研究所が出版している過去問が置いてあったので 購入しました。 この会社のことは知りませんが、 ホームページからの購入が不安でしたら、 書店で取り寄せという方法はいかがですか?

noname#138741
質問者

お礼

書店においてある出版社ということは怪しい会社ではないということですね。 書店にきいてみるというのは全然思いつきませんでした。近くに紀伊国屋書店があるので早速行ってみようと思います。  ありがとうございました。