• 締切済み

キーボードの設定をUSBメモリで持ち運びたい

私は普段CAPSとCTRLを入れ替え、IMEのon/offに変換/無変換のキーを使っているのですが、その設定に慣れてしまうと他人のパソコンを使うとき不便で仕方がありません。そこでその設定が変更できて、USBメモリで持ち運べるソフトを探しています。OSはvistaです。 その条件に合いそうなソフトとしてAltIMEというものがあるのですが、どうもレジストリを使用するようで、他人のパソコンで使うことができません。 また、他のソフトもいろいろ調べて見ましたが、どれもレジストリを書き換えるものばかりでした。 私の使用用途にあうようなソフトがあれば教えてください。できればフリーのものがありがたいです。よろしくおねがいします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

無理だと思います。 キー割付の変更はレジストリ変更が必要ですから。