• ベストアンサー

IE7お気に入りでインターネットショートカット対象は有効でない表示について

お気に入りに登録し、登録したファイルから直接アクセスしても、〔インターネットショートカット”は有効ではありませんインアーネットショートカットのプロバテェショートを表示し対象が正しいか確認してください〕。とPCから表示され直接アクセスができず、お気に入りの利用が出来ません。ちなみにIE7でOSはプレミアムビスタです。 どこに原因があるか教えて下さいよろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次に参考があります。 (インターネットショートカットの対象 "" は有効ではありません。) http://pasofaq.jp/program/internetexplorer/shortcuterror.htm

tktakatyan
質問者

お礼

ありがとうございました。早速ご指摘の通り新しいフォルダーを作成し、そのフォルダーに全てファイルを移したら、従来通りアクセスが出来ました。早速のご回答ありがとうございました。 また、何かありましたらよろしくお願いします.お礼まで