• ベストアンサー

スナックの給料

スナックで働こうと思っています。スナックで働いている方で、だいたいどれくらいお給料をいただいてるのかを教えていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

http://onayamifree.com/dispthrep.cgi?th=117388&allres=1 スナックなら時給は1500円前後じゃないでしょうか? http://www.nikotama-kun.jp/job_rasen.htm 時給 1,600円~ / 経験に応じます 上記が参考サイトです。

momomiro
質問者

お礼

ありがとうございます!大変参考になりましたー!