• 締切済み

HP社のパソコンとWindows

ちょっと困ってます。 僕の知り合いがHP社のパソコン(WindowsXP)を使っているのですが、 IEで別のサイトを見ようとすると「デバックしますか?」というアラートが 出てしまいます。 なんとかアラートがいちいちでないようにしたいらしいのですが、 最近いろいろなソフトをダウンロードしていたらしく、何が原因だか つかめないとのことです。以下の3つのうちのどれかが原因だと思う のですが、どなたか解決方法がわかる方いらっしゃいますでしょうか? おそらく3つ目なのではないかと思っているのですが・・・。 ・パワーポイント2003 ・デジカメの画像を加工するためのソフト(現在名称不明) ・HP社とWindowsXPの互換性をいじる(?)ためにインストールしたソフト  (マイクロソフトのサイトからダウンロード) 明確な情報がほとんどなくてすいません。よろしくお願いします。

みんなの回答

• Mitz
回答No.1

「ランタイムエラーが発生しました。デバッグしますか?」でしたら問題ありません。 そのサイトを制作した側の問題ですので、見る側で解決出来る問題ではありません。 ですが、エラーメッセージが出ないようにする事は出来ます。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/superfaq.html#350
nihinihinihi
質問者

お礼

ありがとうございました。早速友人に伝えてみます。