• 締切済み

FlashPlayerがインストール出来ない

FlashPlayer 皆さん本当にインストール出来ていますか?インストール全く出来ません。XP でも Vista でも出来ません。アンインストール、インストール、再起動、何をやってもダメでした。FlashPlayer ってインスト出来るものなんでしょうか。何時も決まった画面、不思議でなりません。どうしてインスト出来ないのか、 error launching installer とか NO などばかり出ますがインスト出来ない原因と理由お教え頂けませんか、お困りの方きっと沢山いらっしゃると思いますが、解決方法ご存じの方宜しくお願いいたします。

みんなの回答

noname#107871
noname#107871
回答No.4

私のflashplayerのバージョンがその時は9でして、そのサイトでバージョン10をインストールします。宜しいですか?(うろ覚えですが)と表示されてました。 flashplayerのバージョンは9ですか? 10でしたら最新ですので出て来ないと思います。 右クリックで調べてみて下さい 参考にならなくてすみません。

noname#107871
noname#107871
回答No.3

1ヶ月程過ぎていますが私の経験で宜しければ。 私もvistaのパソコンでしてアドビフラッシュプレイヤーからはactiveXが邪魔で出来ませんでした。 偶然ですが↓のサイトでVerアップが出来ました。 http://www.konami.jp/we/2009/ps3_xbox/ です。 参考にでもどうぞ。

ooi5963
質問者

お礼

色色とお手数をお掛けいたしました。flashplayerの件は何となく大変な様です。 もっと簡単にインスト出来ると皆さん大助かりだと思います。 有難う御座いました。

ooi5963
質問者

補足

お教え頂いたサイトを開いてみました。サッカー、スポーツ等のサイトの様でした。一応クリックはしてみましたが、FlashPlayer に該当するような表示は 全く無かったような感じですが,どの様な開き方で出来るのか教えて頂けませんか?

  • monchix
  • ベストアンサー率54% (1460/2666)
回答No.2

Flash PlayerのインストールにはActiveXの実行権限が必要です。 ブラウザやファイヤーウォールなどでセキュリティレベルを上げている場合は、これが許可されて無い可能性があります。 http://www.env.go.jp/region/accessibility/html/onactivex_ie60.html 一時的にせよ、セキュリティレベルを下げることになるので、インストールが終わったら速やかに設定を戻しましょう。

ooi5963
質問者

補足

重ねてお教え頂き有り難う御座います。お教え頂いた様に、プラグインの実行は、有効、署名済みのActivexダイアログは、表示になっています。エプソンでは この件は、表示する、が推奨になっています。確認後OKでインストールしましたが残念ながら, Your Player Version Win 9.0.124.0 Debug player NO の表示でインストールが 出来ませんでした。御手数お掛けして申し訳ありません。

  • kona4Q
  • ベストアンサー率45% (731/1600)
回答No.1
ooi5963
質問者

補足

早速お答頂き有り難う御座いました。勿論全てテスト済みです。ご存じのように 赤枠に白抜きの「f」のマークが出ると全て OUT です。インスートルの邪魔をしている原因がハッキリしないとインストールできないと思います。その原因が何か判らないので困っています。

関連するQ&A

  • FlashPlayer インストール画面が消える

    win VISTA firefox7.0.1 FlashPlayer10,3,183,10 ウイルスソフトOFFでも解決しません。 adobeのサイトより 11.0.1.152 をダウンロードし 実行すると、インストール画面が出ない上に そのダウンロードファイルまで消えてしまいます。 しかし、タスクマネージャーを見ると adobe FlashPlayer installerとあります。 今までは PC起動時に勝手にバージョンアップ画面が出て インストールを行ったり install_flash_player.exeを実行して、バージョンアップしてました。 今回はシャットダウンや、ログオフ→ログインしても、バージョンアップ画面が出ないし ダウンロードしてもファイルは消えてしまうわで 困っています。 ダウンロードしたファイルすら消えてしまうという現象から アンインストール→再インストールの際も ダウンロードファイルが消える可能性が高く そうなると完全にFlashPlayerが使えなくなるので アンインストール以外のアドバイスをお願いします。

  • flashplayer13 インストールできない

    flashplayerをインストールしたいのですが、何度やってもできず、恥ずかしながらパソコンに詳しくないもので理由もよくわかりません。 インストール画面でGooglechoromeとflashplayer13のインストールが開始される画面まではいくのですが、0%の表示のまま、Googlechoromeは「アプリケーションの起動に失敗しました」と出て、flashplayer13は「接続できませんでした」と出ます。 エラーが出た場合はこちら、というサポート画面へ進んでもすべて英語でわかりません。

  • flashplayer のインストール方法。

    flashplayer をダウン・ロードして、インストローラーのアイコンをダブルクリックしても、何も起こりません。 コントロールパネルのプログラムにも入っていません。 どのようにしたらインストールが出来るでしょうか? 今まで入っていたflashplayer を間違えてアンインストールしてしまったせいなのでしょうか? 必要がない物ならば無理してでも入れる必要はないと思っているのですが、flashplayer 入れておいた方が良いでしょうか? インストローラーは次の番号です。 install_flashplayer14x32au_ltr5x64d_awc_aih.exe

  • 最新のFlashPlayerが正常にインストールされているのに・・・

    WINDOWS XPプロのSP2 IE7 FlashPlayerのバージョン 9.0.115.0 最新のFlashPlayerが正常にインストールされているにも拘わらず、 「お使いのブラウザには最新のFlashPlayerがインストールされていません」と表示されてしまいます。 因みに、YouTube等の動画サイトは正常に閲覧できますが、例えば、 http://wwwz.fujitv.co.jp/abarenbou-mama/index.html は上記の表示が出てきますw FlashPlayerのアンインストーラーをダウンロードして、再起動→アンインストール→再起動→新規インストール→再起動してもダメでした。 原因(解決策)としてどのようなことが考えられますでしょうか?

  • FlashPlayerをインストールしたいMac

    mac10.4.11を使用しています。 FlashPlayerを最新のバージョンにする為に一度FlashPlayerを アンインストールしたのですが、最新のFlashPlayerがインストールできません。 試しにFlashPlayer9も試してみましたがエラーになってしまいます。 どうしたらインストールが出来るのでしょうか><

    • 締切済み
    • Mac
  • FlashPlayerがインストールできません

    初めまして、よろしくお願いします。 FlashPlayer8では見れない動画があったので、最新版のFlashPlayer9をインストールしようと思いました。そこで古いバージョンのFlashPlayer8をアンインストールしたのですが、最新版のFlashPlayer9をインストールしようとすると「セキュリティ警告」というものが出て「発行者は次の問題の為判別できません 署名と内容が一致しません」というメッセージが表示されます。実行しますか?というところで「はい」をクリックしてもインストールが完了したことを示す動画は表示されないのです。スタンドアローン版のインストーラーを使ったインストールも試してみましたが、エラーが出てインストールできません。どうすればFlashPlayerをインストールできるのでしょうか?以前にFlashPlayer7から8にバージョンアップした時は問題なくインストールできたので、今回のようなことは初めてなのですが…。 OSはWindowsXP HomeEdition SP1で、IE6.0を使用しています。 よろしくお願いします。

  • FlashPlayerのインストールについて。

    お世話になります。 FlashPlayerのインストールが上手くいかない件についてご質問です。。 WindowsXPでFlashPlayer10.0.22.87をインストールしようとすると、 『インストーラーを認証できません。』とエラーダイアログが出てきます。 Adobe FlashPlayer10.0.22.87 http://get.adobe.com/jp/flashplayer/ OSはXPでServicePack2を適用しています。 過去の事例等も調べてみて、 以下の手順なども試みてみたのですが、インストールはできずのままでした。 FlashPlayerがインストールできない。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228685_ja-jp.html ・インターネットセキュリティのレベルの見直し(中)に設定。 ・コントロールパネルからのFlashPlayerの削除 ・C:\WINDOWS\system32\Macromedのアクセス権限の問題 ・FlashPlayerアンインストール手順を実施(uninstallerの実行) http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/230/ts_230810_ja-jp.html ↓【削除されたことを確認) Windowsの再起動 ↓ 再インストールの実行 ↓ 事象変わらず。 他に以下のようのURLにファイアーウォールなどの設定の見直し等が書いておりまし たが、 ファイアーウォールは無効にしています。 プロキシサーバの設定というのがよくわかりませんが・・・・。 http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/232/ts_232227_ja-jp.html 他にどのような原因が考えられるでしょうか? 長くなってしまい申し訳ございませんが、ご教授願います。

  • FlashPlayer11インスト失敗

    Win7にてFlashPlayer11のインストールがうまくいきません。 PC修理にともない、初期化されてしまったので、FlashPlayer11をインストールしたのですが、うまくいきません。 一度はインストールに成功したらしいのですが、一度PCを落とし、再度たちあげると、再び動画サイトなどで「インストールされていません」というエラーメッセージが出るようになりました。 プログラム一覧を見るとインストールされているのですが、一度アンインストールし、再起動したうえで、もう一度インストールしなおしました。 インストール中はエラーが出たりとまったりすることなく、問題なくインストール完了します。 ただし、インストール完了ページの大きなFlashバナー(先日成功したときはちゃんと動いていました)が、動いていません。 なので、エラーは出ていませんが、インストール成功していないのだと思います。 実際Flashを使っているサイトを見ると、「インストールされていない」というエラーが出て見れません。 何度もアンインストール→再起動→インストールを繰り返しているのですが、インストールされないようです。 解決策はありますでしょうか。

  • flashplayerが使えない・・・・

    flashplayerがインストールできません。サイトでアンインストールしてからインストール(ポップアップ画面が出てこない)したりと試してみたのですが、できません。 こういうときはどのような原因が考えられますか?

  • チームビューアが再インストール出来ない

    困っています。 会社のPCにチームビューア(無料)をインストールしていましたが、アンインストールする必要があり、一度アンインストールしました。 アンインストールの処理をする際に、「再インストール」という項目にチェックして処理を実行したのですが、インストール後、ファイルを開こうとすると、「Error launching installer」のメッセージが出て、開くことができません。 Windowsのファイアーウォールのブロックも例外として追加してみましたが、ダメです。 サポートセンターに問い合わせる以外で、解決策をご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 宜しくお願いします。