• 締切済み

FlashPlayer11インスト失敗

Win7にてFlashPlayer11のインストールがうまくいきません。 PC修理にともない、初期化されてしまったので、FlashPlayer11をインストールしたのですが、うまくいきません。 一度はインストールに成功したらしいのですが、一度PCを落とし、再度たちあげると、再び動画サイトなどで「インストールされていません」というエラーメッセージが出るようになりました。 プログラム一覧を見るとインストールされているのですが、一度アンインストールし、再起動したうえで、もう一度インストールしなおしました。 インストール中はエラーが出たりとまったりすることなく、問題なくインストール完了します。 ただし、インストール完了ページの大きなFlashバナー(先日成功したときはちゃんと動いていました)が、動いていません。 なので、エラーは出ていませんが、インストール成功していないのだと思います。 実際Flashを使っているサイトを見ると、「インストールされていない」というエラーが出て見れません。 何度もアンインストール→再起動→インストールを繰り返しているのですが、インストールされないようです。 解決策はありますでしょうか。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

下記サイトからアンインストーラをダウンロードして実行、その後Flash Playerを再インストール。 Flash Player をアンインストールする方法 http://kb2.adobe.com/jp/cps/230/230810.html

nnn_shiho
質問者

お礼

ありがとうございます。 試してみましたが、やはり結果は同じでした・・・。

noname#184314
noname#184314
回答No.1

インスツール中に、IE(インターネットエクスプローラ)がストップをかけているようです。 インスツールを始めたら、いったんIEをダウンさせてください。 インスツールが終わったら、IEを立ち上げて、ADOBEのHPにいってみてください。

nnn_shiho
質問者

お礼

ありがとうございます。

nnn_shiho
質問者

補足

IEは落とさないとインストールできないようになっているので、IEは毎回ダウンさせていますが、うまくいかないようです。