• 締切済み

アーティスト名が分からない!たぶんロシア!?

アーティスト名が分かりません! 助けてください! デビュー 2000年~2005年(たぶん) 出身地  ロシア(たぶん) 人数   3人組 ジャンル ダンス系 数年前にPVを見たのですが、全く名前を覚えていません。。。 PVでは、真ん中の子が黒髪で、前歯がすきっ歯になっていたと思います。 曲のタイトルにも「1」が入っていた気がします。 あまり有名ではないかもしれませんが、よろしくお願いします。

みんなの回答

  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.1

【REFLEX】 ロシアで3人組のダンスポップといえば、 REFLEXでしょうか。 http://www.reflexmusic.ru/reel.php http://www.rosianotomo.com/music/reflex/reflex.htm http://angeleyes.dee.cc/reflex/reflex.html

ktgwmsk
質問者

お礼

回答ありがとうございます 残念ながら違うアーティストのようです。

関連するQ&A

  • 【分かる人】アーティスト名が・・・【教えてください】

    3~5年ほど前、たまたまwowowで流れていたpvでそのアーティストを知りました。曲をとても気に入り、アーティスト名をメモしようとしたのですが、ファーストネームの「ben」しかメモできず、ずっともやもやしています。 あのとき録画していたら今頃はそのアーティストのアルバムも持っているだろうに・・・非常に歯痒いです・・・ 詳しい方、今から書くpvの内容でピンときたらぜひ返答お願いします>< 「歯を磨いて(赤い歯ブラシだった気が・・・)ぶくぶくぺっ」→ミュージックスタート→住宅街を歩く→広場のようなところでチアリーダー達と話してたような・・・→林の中を歩く(ダッフル系のコートを着てたような気がします・・・)→忘れてしまいましたああ すみませんめちゃくちゃ断片的です(--;) 宜しくお願いします。

  • マドンナのすきっ歯とストッキング

    マドンナに関して二つ疑問があります。 1)上前歯がかなりのすきっ歯ですよね。長年ずっとあの状態なので治す気はないと思うのですが、すきっ歯がセレブのお洒落とか、何か意味があるのでしょうか? 2)最新のPVやライブ等で、膝下でカットされたスパッツ型?肌色ストッキングを履いていますが、ダンスの世界では普通にある商品なのですか?

  • アーティスト名と曲名がわかりません

    3年B組金八先生の中にでてくる3B’Sというダンスグループが踊っているときに流れているアーティスト名と曲名を教えてください。

  • このPVの曲名・アーティスト名分かりますか?

    洋楽でよくあるストーリーのPVなんですが、メガネのあまりいけてない青年が、ダンスパーティーみたいなとこで素敵な女性に出会うというようなストーリーだったと思います。 ジャンル的にはメロコアというよりはギターポップのような曲調だったと思います。曲の終盤でそのかわいい女性の歌うシーンもあります。 はじめて見たのは6年ぐらい前だったと思います。 こんな情報で心当たりのあるPVありませんか?

  • アーティスト名・曲名わかりません、助けて!

    PVを断片的にしか観れなくて、知りたくても探す情報が少なすぎて困っています(;;) ・アーティストは黒人女性と黒人男性 ・女性は確か白いダウン?を着ていたような。紫だったかも? ・男性はグラサンをかけていたような。 ・ダンスがかっこいい。 ・HIPHOP系 ・なんか白い不思議な空間で踊ってた ・テンポは遅くない、むしろアップテンポだったかも ・たぶん1年以内にリリースされてる 何もかもうろ覚えですみませんが、もしお分かりの方、これじゃないかな?でも構いません。ご回答よろしくお願いいたします。

  • ジャミロクワイそっくりの日本人アーティスト

    数年前ケーブルテレビで、 ジャミロクワイそっくりの日本人アーティストのPVを観ました。 服装からあのダンス、PVの撮り方までそっくりでした。 最近ふと思い出したのですが、 名前まで忘れてしまったため、調べることができず、 悶々とした日々を送っています。 心当たりのある方、教えていただけないでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 前歯が大きい

    高校1年生です。 私は前歯がすごく大きくて悩んでいます。 そして、少しすきっ歯でもあります。 なので矯正を考えているんですが、すきっ歯はまだしも大きい前歯は矯正で小さくできるのでしょうか? また、前歯が大きい芸能人なんていますか?

  • あるアーティストの名前が思い出せません。

    覚えている要素が殆どない為、質問するか迷いましたが 5年ほど悩み続けているので最後の望みをかけて、質問します。 アーティスト名は分かりません 好きで聞いていた歌の曲名もわかりません いま、活動しているのか解散したのか、出身地はどこなのか、全てわかりません うろ覚えなのですが、女性二人組のユニットだったと思います。 でも、メインで歌っていたのは一人だったような気がするんです。 私は音楽専門チャンネルにて、ミュージックPVを見て、気にいった為に 映像がどういう感じだったか、女性がどういう感じだったか、しかわかりません。 メインで歌っていた女性は、髪はロングで黒髪で地味な感じでしたが、素朴でかわいかったです。 眼鏡の有無はわかりません…。服装は森ガールっぽい服だった気がします。 遠距離恋愛の歌だったような気がするんです。 感謝の気持ちと、さびしいよ、だとかありがとうだとか、ありふれた言葉が歌詞に含まれていました。 2008年~2009年の音楽だと思います。 ラップなどは無く、女性ユニットで有名なrhythmさんのような、歌だった気がします。 当時、音楽をダウンロードしていましたが、その携帯を破棄してしまったので とても長い間、もう一度聞きたいと思い続けています。 有名な人たちではないと思います、もしかしたらデビュー曲かもしれません。 当時は、よく音楽専門チャンネルを見ていましたが、初めて見た人(たち)でした。 どなたか、ご存知の方…いらっしゃらないでしょうか?宜しくお願いいたします!!

  • オススメのアーティスト教えてください!!

    最近の洋楽を聞きたいのでおすすめのアーティスト教えてください! 90年代後半以降にデビューしたくらいのアーティストを教えていただければうれしいです! 好きなアーティストはBON JOVI,GREEN DAY,SUM41,AEROSMITH,LINKIN PARKなどです。 ジャンルはヒップホップ系以外ならわりと何でも聴きます。ではお願いします。

  • we love music 踊ろう ダンス♪の曲名バンド名教えてください

    先日、カラオケ屋で偶然見かけたPVが忘れられません!! 探してるんですが、見つからなくて・・・ 4人組のバンドで、ぽっちゃりめの眼鏡かけた男の人がボーカルです。 ジャンルはメロコア系かな?? 「we love music 踊ろう ダンス♪」っていう歌詞が入ってる曲です。 どなたかご存知の方いらしたら教えてください☆ お願いします!!!

専門家に質問してみよう