• 締切済み

アメブロにログインできない

アメーバでブログをしています。 ネットカフェや職場からは問題なくログインできるのですが、うちのPCからログインしようとすると「internet explorerに問題が発生しました」とエラーメッセージが出てネットが落ちてしまいます。 セキュリティも下げてみましたが変わりません。教えてgooにはすんなりログインできます。 ブログを見るだけは出来るのですがログインできないので更新やコメント管理などができなくて困っています。 わかる方教えてください。

みんなの回答

回答No.1

internet exploreをアンインストールして再インストールしてみてください。 もしくは、ほかのブラウザをダウンロードしてログインしてみてください。 ブラウザはインストールの必要がないundonutがお勧めですhttp://undonut.undo.jp/ (undonut+mod.1.34c 一式 をダウンロード)

hakohugu
質問者

お礼

ご紹介いただいたサイトは何だかわかりませんでしたが、別のブラウザでというのがヒントになりました。オペラというのでログインできました。ありがとうございました。