• ベストアンサー

東京ディズニーランド カウントダウンパーティー2009について

私はディズニーランドのカウントダウンパーティーに応募したのですが当選する確率はどのくらいなんでしょうか?ちなみに私は一般応募とファンダフルディズニーの応募で二回しました。 つまらない質問ですが何か参考になりそうな事だったらなんでもいいのでご回答おねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.1

当選された方々のブログなどの書き込みが参考に なると思います。 http://www.geocities.jp/ri77mint/newpage12008countdown.html http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q106162210 私は10年以上前から全てのカウントダウンに複数名義(10人以上)で応募しつづけましたが去年初めて当たりました http://w0-0w.blog.so-net.ne.jp/2007-10-23-1 去年はディズニーランドとディズニーシーを4通ずつ応募して、ディズニーランド・カウントダウン・パーティーが1つ当選

ryo1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。発表まで祈り続けます。。。

その他の回答 (1)

• mizunomi
回答No.2

こんばんは。 私は応募になってから毎年出してますが当たったことがありません。 友達がファンダフルディズニーで去年当たって一緒に行きました。 運が悪いのでしょうか・・・私も当たるコツがあったら教えてほしいです。 昔は31日の朝から早いもの順(?)で入れたのに~(;;)

ryo1994
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は今回初めて応募します。当たると祈って待ちます。。。