OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

カウントダウンパーティー

  • 困ってます
  • 質問No.116490
  • 閲覧数110
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 68% (31/45)

毎年12月31日に行われる東京ディズニーランドのカウントダウンパーティーに行ってみたいのですが、チケットはどのようにしたら購入することができるのですか。知っている方、ぜひ教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル6

ベストアンサー率 42% (3/7)

今年はまだ分からないので、去年の申し込み方法を入れますね。
メールオーダー(官製ハガキ)のみの販売で、前売・当日売りはありません。
去年は、9月1日からの受付でした。1人1通の申し込みで、複数応募は無効となります。申し込み多数の場合は抽選となります。
受付の住所は、TDLに聞いみて下さい。
お礼コメント
chobisuke

お礼率 68% (31/45)

9月1日から受付ではそろそろお知らせが出る頃でしょうか。TDLのほうにも聞いてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 21:23:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 32% (180/551)

自分が行ったことないので記憶が定かじゃない部分もありますが・・・ manachanが書かれた方法のほかにオフシャルホテルに泊まる人は優先的にチケットが買えるらしいです。しかし昨年友達が電話予約しようと思ったら、予約開始日(ホテルに確認してください)10時に電話を掛け30分後やっとかかったらもう終了していたそうです。 あと、ヤフーのオークションなどにも多数出てました。かなり高値になってましたが・・・ ...続きを読む
自分が行ったことないので記憶が定かじゃない部分もありますが・・・
manachanが書かれた方法のほかにオフシャルホテルに泊まる人は優先的にチケットが買えるらしいです。しかし昨年友達が電話予約しようと思ったら、予約開始日(ホテルに確認してください)10時に電話を掛け30分後やっとかかったらもう終了していたそうです。

あと、ヤフーのオークションなどにも多数出てました。かなり高値になってましたが・・・
お礼コメント
chobisuke

お礼率 68% (31/45)

念に1度のイベントだから、チケットを手に入れるのは思った以上に大変なことなんですね。ホテルにも当たってみたいと思います。アドバイスありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 21:28:24


  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (24/64)

ハガキによる応募受付です。 1人1通のみ有効で、5枚まで取れたと思います。 毎年9月上旬ぐらいに新聞で宛先等詳しい情報の広告が出されて いたので、今年も出ると思いますよ。 ...続きを読む
ハガキによる応募受付です。
1人1通のみ有効で、5枚まで取れたと思います。
毎年9月上旬ぐらいに新聞で宛先等詳しい情報の広告が出されて
いたので、今年も出ると思いますよ。
お礼コメント
chobisuke

お礼率 68% (31/45)

新聞もくまなくチェックしてみます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-10 21:31:49
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ