• 締切済み

XPで再起動が出来なくなる.

XPとLinuxのデュアルブート環境なですが,XPでゲームをしてLinuxを起動させようと再起動させたら,再起動ボタンを押した時点でフリーズしてしまいます.Ctrl+Alt+Delも反応なしで・・・・ Core To Duo の 2 GB なんですが・・・・ なにか対策があればおしえてください.

みんなの回答

• celtis
回答No.1

Ctrl+Alt+Delにも反応しないようなら、電源ボタンを長押しして無理矢理シャットダウンするしかなさそうですね。無事に起動できたら、念のためにディスクの検査をしておいた方がいいでしょう。 http://support.microsoft.com/kb/315265/ja