• 締切済み

フレーム内のリンク

フレームがあるページを閲覧していて、フレーム内のリンクをクリックしても反応がありません。 何か設定を変える必要はありますでしょうか? IE6からIE7に変更したのですが使い勝手が良くなかったので またIE6に戻しました。 この作業を行ってから上記のような状態になりました。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ツール - インターネットオプション - セュリティ - レベルのカスタ マイズ とクリックし、 その他 - 異なるドメイン間のサブフレームの移動 で、 ○有効にする に チェックを入れて、OK を押してウィンドウを閉じて下さい。

milkyway38
質問者

お礼

解決しました。 どうもありがとうございました。