秋冬のジャケットのおすすめブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • 秋冬のジャケットをネットで探している方へ、おすすめのブランドをご紹介します。
  • バイク用のジャケットをお探しの方には、リアルマッコイのA-2がおすすめですが、硬くて袖が短くなることがあります。バイク用ジャケットの購入も検討してみてはいかがでしょうか。
  • ハーレーに乗っている方には、ハーレーに似合うジャケットを選ぶことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋冬のジャケット

秋冬のジャケットが欲しいな、と思っていてネットで探しています。 候補には、FREE×FREE、ベイツ、von dutch、ショット、バンソンなどなど。 出来れば革ジャンがいいのですが、他のブランドでお奨めのジャケットありますか?値段は安いことにこしたことはないのですが、派手すぎないのがいいです。 ちなみに、今はリアルマッコイのA-2を着ていますが、バイク用ではないのでハンドルに手をやると袖が短くなってインナー(Tシャツなど)がもろ見えになってしまうし、皮がかなり硬く、ハンドルも高いので、Uターンのときなどキツイです。なので、やっぱりバイク用がいいかな、と思いました。 なお、今はハーレーに乗っています。ハーレーに似合うものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fio227
回答No.1

マッコイのA-2ですか良いですね^^ 私はFEWのA-2です、確かに秋冬はつらいですね。 私は秋N-2を着ています、ヒューストンの安物ですが凄く暖かいですよ、ステンシルで自分でカスタムしてます。 革物ではないですがハーレーにも似合うと思いますよ。

michisp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われてみれば、N-2もかっこいいですね。 確かにハーレーにも似合うと思います。 説明不足でしたが、今はハーレーに乗っていますが、いずれは(夢は)カワサキ車に戻りたいんです。今はローン中なので無理ですが。 なので、今回ジャケットを購入すれば将来二度と買い換えられないと思い、ハーレーにも似合いつつ、カワサキのZZR1400などにも似合うものがいいかな、と思ってまして、なので皮ジャンが欲しいんです。 でも、N-2には気が付きませんでした。普段着として検討したいと思います。