秋冬のジャケットのおすすめブランドとは?

このQ&Aのポイント
  • 秋冬のジャケットをネットで探している方へ、おすすめのブランドをご紹介します。
  • バイク用のジャケットをお探しの方には、リアルマッコイのA-2がおすすめですが、硬くて袖が短くなることがあります。バイク用ジャケットの購入も検討してみてはいかがでしょうか。
  • ハーレーに乗っている方には、ハーレーに似合うジャケットを選ぶことをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

秋冬のジャケット

秋冬のジャケットが欲しいな、と思っていてネットで探しています。 候補には、FREE×FREE、ベイツ、von dutch、ショット、バンソンなどなど。 出来れば革ジャンがいいのですが、他のブランドでお奨めのジャケットありますか?値段は安いことにこしたことはないのですが、派手すぎないのがいいです。 ちなみに、今はリアルマッコイのA-2を着ていますが、バイク用ではないのでハンドルに手をやると袖が短くなってインナー(Tシャツなど)がもろ見えになってしまうし、皮がかなり硬く、ハンドルも高いので、Uターンのときなどキツイです。なので、やっぱりバイク用がいいかな、と思いました。 なお、今はハーレーに乗っています。ハーレーに似合うものがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • fio227
  • ベストアンサー率43% (14/32)
回答No.1

マッコイのA-2ですか良いですね^^ 私はFEWのA-2です、確かに秋冬はつらいですね。 私は秋N-2を着ています、ヒューストンの安物ですが凄く暖かいですよ、ステンシルで自分でカスタムしてます。 革物ではないですがハーレーにも似合うと思いますよ。

michisp
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 言われてみれば、N-2もかっこいいですね。 確かにハーレーにも似合うと思います。 説明不足でしたが、今はハーレーに乗っていますが、いずれは(夢は)カワサキ車に戻りたいんです。今はローン中なので無理ですが。 なので、今回ジャケットを購入すれば将来二度と買い換えられないと思い、ハーレーにも似合いつつ、カワサキのZZR1400などにも似合うものがいいかな、と思ってまして、なので皮ジャンが欲しいんです。 でも、N-2には気が付きませんでした。普段着として検討したいと思います。

関連するQ&A

  • 秋冬のロードバイクウェア

    初夏からロードバイクを始めたビギナーです。 秋冬の服装について質問させてください。 夏の間は 上:半袖サイクルウェア+吸汗・速乾性の下着 下:レーサーパンツ+下着 という服装でしたが、これではそろそろ肌寒くなってきて、秋冬用のウェアの購入を検討しています。 1.秋の服装 あと1ヶ月そこそこは上を長袖のウェアに替えるだけで大丈夫かなと思っていますが、秋はみなさんどんな格好されてますか? 半袖のサイクルウェアの下に長袖を着ている人を見かけますが、サイクル用の長袖インナーシャツでしょうか? 2.冬の服装 寒さが厳しくなってくると、長袖ウェアにヒートテックだけでは厳しいですよね。 東京在住なので積雪で乗れないということはないのですが、皆さん冬はどんな服装で乗ってらっしゃるのでしょうか? こんな感じを想像してます。 上:ヒートテック+サイクルウェア+ジャケット 下:丈の長いレーサーパンツ その他:厚めのグローブ、ニット帽 でも、ジャケットを着ると、背中ポケット使えなくて不便にはなりませんか? また、レーサーパンツだけだと寒さで足が動かないのではないかと思いますが、あのピチピチのしたにインナーのタイツなど着るんでしょうか? それとも冬場はサイクル用のジャージにしていますか?(その場合、中にはレーサーパンツを履くものなのでしょうか?) 質問が多くなってしまいましたが、秋・冬はこんな恰好をして遠乗りしているという具体例を教えていただけると助かります。

  • 20代女性の方お願いします

    こんばんわ。20歳の男性です。 早速ですが、上に着る服で、これは良い!と思う組み合わせを教えてください。 身長178、体重61の細身です。 いつも、紺色のスリムジーンズ(リーバイス511Slim)に 靴はコンバースオールスターの灰色を履いてます インナー…ややタイトめの無地のVネック5分袖Tシャツで、色は黒、ダークブラウン、ダークパープル、ダークレッド、グレーの5色を所有 アウター…黒いベロアジャケット、焦げ茶の革ジャン、茶色のテーラードジャケット、白に近いグレーと黒の2色を所有しているサテンテーラードジャケット ほとんど、上は黒のTシャツ+革ジャンか、グレーのTシャツ+黒のベロアで着まわしてます。 他にも良い組み合わせがあるかなと思い質問させていただきました。 後、↑のファッションセンス的に悪いかどうかも聞きたいです。 ちなみにアクセサリーは嫌いなんでつけていません。 では、意見をお待ちしています!

  • フライトJK&フィールドJKの着こなし・着回し方を教えて!

    毎年秋から春にかけて、フライトジャケットやフィールドジャケットの着こなしを毎日のように楽しんでいます。 マッコイやバズ製のレプリカばかりですが、 ここ十数年かけてコツコツと手に入れてきた私の大切な相棒たちです。 さて、この年末に7日間の予定で中国・上海周辺を観光します。 下記の条件に当てはめて、着こなし・着回しのアイデアをいただけたらうれしいです。 みなさんならどのジャケットを選ばれますか? ・選べるジャケット次のうち3着までです。   A-2(茶系と黒系)  B-3(茶系)  G-1(フルパッチ)  L-2A(プレーンとパッチ付)  L-2B(プレーンとパッチ付)  MA-1(黒系とセージ系)  タンカース(タクシードライバーモデル)  M-65(黒系とタクシードライバーモデル) ・合わせる靴はレッドウィングの茶系or黒系のワークブーツどちらか1足のみです。 ・合わせるボトムは、黒系レザーパンツ、白系チノパンツ、茶系コーデュロイ、デニム(黒系・茶系・紺系は各種)、カーゴパンツ(セージ系・茶系・迷彩)から2、3本までです。 ・上海周辺の気温は、この時期関東以北の真冬と同程度で、雨・雪はほとんど降らない仮定です。 めったにできない海外旅行なので、 本来なら大切な相棒たち全部に袖を通して(笑)異国の地を闊歩してみたいんですが、 スーツケースの大きさ等を考えると上記のような厳しい条件になり本当に悩ましい限りです。 フライトJK&フィールドJK好きのみなさんの ベストな着こなし・着回し方のアイデアをぜひぜひ教えて下さい! また、かさばらないことを条件に、おすすめのインナー等もアドバイス下さい。

  • なんで秋冬用を売っているんですか?

    残暑が厳しい中、街なかでは毛糸の物など、かなり秋深い寒い用の衣服を売っています。 こんなに暑くて見るのもいやです。 なんで、あんなものを今売っているんでしょうか? 9月になったじゃあ秋ものね」って安易な発想じゃないですよね なんの意図をもってあんな残暑厳しい今では見るだけで暑苦しくなるものを売っているんでしょうか? 売れるとは到底思えませんので。

  • 秋冬にピッタリの・・・☆★☆

    最近雑誌などを見ているとこの秋冬はツイードジャケットが流行りそうな感じでした! そこでツイードジャケットを買おうと思っているのですが、雑誌で見かけるのは5万近くしたりするものばかり。流行ものだし2万円くらいまででと思っているのですが、売っているショップを教えて下さい! ツイードジャケットはきれいめな感じの服ですが、それをジーンズに合わせたりして崩して着ようと思っています。

  • 秋冬に咲くお花

    この秋に第1子を出産予定日です。 まだ見ぬ我が子の性別は分かりませんが、気持ちが先走ってしまい(笑)色々名前を考えてる毎日です。 主人は男の子の名前、私は女の子の名前をそれぞれ考えているところです。そこで秋の花から名前を参考に出来たらと思い、別カテで投稿しましたが、こちらで質問させてください。 出来たら漢字で教えて欲しいです。 例えば コスモス→秋桜 キンモクセイ→金木犀 などです。無知なのでこれくらいしか分かりませんが…。 あくまで参考ですので、ダイレクトに秋桜(コスモス)ちゃんとは名付けるつもりはありません。 秋冬に咲く素敵なお花の名前を色々教えてください。

  • 春夏秋冬 美味いもの

    春・夏・秋・冬 各時期、一品だけ食材(料理)選ぶとしたらそれぞれなんですか? (それに合わす酒等、もしこだわりがあれば一緒にお願いします)

  • 春夏秋冬

    季節の、春夏秋冬で、好きな順番は何ですか? 私は、秋→冬→夏→春 です。

  • 春夏秋冬

    春夏秋冬 という季節を月で変換するとどうなるのでしょうか? 春は何月から何月 夏は何月から何月 秋は何月から何月 冬は何月から何月 よろしくお願いします。

  • 春夏秋冬

    春のCLANNAD(アニメ+after story、劇場版) 夏のAir(アニメ、劇場版) 冬のKanon とありますが秋で何かあるんですか? 教えてください。 あとこれらに似たアニメ教えてください