• ベストアンサー

グアムのタモンベイ ロブスター&グリルとローンスターどちらがお勧めですか?

お肉の美味しい店に行きたいと思って、この2店を選びました。 どちらがお勧めでしょうか? またお勧めメニューがあったら教えてください。 タモンベイ ロブスター&グリルは、お肉が美味しそうなのとサラダバーがあるところで候補にしました。 ローンスターは、評判がいいので候補にしました。 同行者Aはハーッドロックカフェ、同行者Bはナナズカフェ、同行者Cはルビーチューズデーが良くなかったと言うので、その3軒は候補からはずしました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 タモンベイ ロブスター&グリルは、 行ったことも聞いたこともない店なので コメントできませんが、 ローンスター・ステーキハウスは 私個人としてはおすすめできます。 グアムに行ったときは だいたい毎回食べに行っています。 まさに、アメリカ・テキサスの雰囲気を 感じることのできる店内です。 難点は いつも混雑していることと アクセスがよくないことでしょうか。 レンタカーがあれば問題なしですが。 サラダバーもありません。 パンは、言えばいくらでももってきてくれます。 蛇足ですが ハードロックカフェは フードの味で訪れる店ではなくて 雰囲気を楽しんだり グッズやアパレルを手に入れるために行く店だと 私は思ったりします。

Pink-rabbi
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ローンスターがお勧めとのこと、是非行ってみたくなりました。 雰囲気も楽しみです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Hamry
回答No.2

#1さんと同じく、「タモンベイ ロブスター&グリル」へは行ったことがありませんので、十分なお答えとはなりませんが、 ローンスターンはほぼ毎回出かけています。 確かに込んでいますので、予約は必要です。ランチ時でも待たされることはよくあります。 ツーリストもよく行く店ではありますが、地元の人もよく利用する店で、 特に給料日には、大混雑となることが多いようです。 と言って、決して「安い!」という店ではないので、現地の人の味覚にあった(自分にも)店だと言えます。 スタッフもフレンドリーな人が多く、楽しい気分で食事ができる店です。 2人いる送迎ドライバーは、話しかけると軽くつきあってくれる楽しい人たちです。

Pink-rabbi
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やはりローンスターがお勧めなんですね。 混んでいるのですね。 必ず予約して行きます。 ありがとうございました。