• ベストアンサー

アパートで騒音(?)問題発生!こんなときどうすればいいんでしょう?(T―T)

mikiokunの回答

• mikiokun
回答No.1

まだ管理会社に相談はしていないのですよね。 御自身で取り付けを行ったわけではないので、一度相談されてみた方がいいですよ。 今までそんな事があった、って事を知らないのかもしれないし。 他の暖房器具を買えば済む事かもしれませんが、エアコン付きだからソコに決めたんですモンね。 風邪をこじらせてしまっては大変ですよ。 ただ、何もしてくれない管理会社もあります。 引越しには経験者にしか分からない時間とお金と体力が必要です。 もし何もしてくれない会社なら、その時は早寝して、それが無理なら暖房器具を購入する事を考えましょう。 悔しいけど、風邪を引くよりはいいですよね。。。 どうか良心的な管理会社である事を祈ってます。

gachapinmilk
質問者

お礼

回答ありがとうございます! やっと風邪が治りましたー!! やっぱり相談したほうがいいですよね(^ー^) 本当に引越しは大変なんですよね/(-_-)ヽ 暖房器具・・・そうですね、がんばってお金ためようかな・・・。