• ベストアンサー

ウインドエアコン(暖房)などについて

マンションでエアコンのあなの空いていない部屋の暖房について教えてください。冷暖房型のウインドエアコンがあるようですが、どうでしょうか?お使いの方いますか? その他に良い暖房器具があれば教えてください。子供部屋ですので、ガス.石油は心配です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takaya0131
回答No.1

熱効率から考えて、ウインドエアコンの選択でよいと思います。ヒートポンプの熱効率はよいですし、火災の心配もないです。

その他の回答 (1)

• simakawa
回答No.2

今はエアコンが一番安いです. ウインドウ用で良いのでは.  http://www.tepco-switch.com/life/labo/research/aircon/q_b-j.html