• ベストアンサー

4年生の国語で・・

kendoの回答

• kendo
回答No.2

外来語のホームページなんですけど、けっこう面白くて小学生向けだと思うので参考にしてみてください!私も今高校の調べ学習でいっぱいいっぱいなんだけど、頑張ってね!

参考URL:
http://www.ale-net.com/hpcs/gairaigo/index.htm
hanacyanmama
質問者

お礼

ありがとうございます。 これ私もお気に入りのサイトです。 今回の授業では,ちょっとねらいが違うのですが,他の授業でも使ってみます。 お忙しいところ,ありがとうございました。