• 締切済み

友達が嫉妬します(長文&支離滅裂)

otazune440の回答

回答No.2

友達は悪気があるわけではなく、羨んでいるんだけじゃないでしょうか? きっとそういう風にコミュニケーションをとりたいんだと思います。 あと、嫉妬というのとは違うと思います。 嫉妬というのはもっと悪意があるものですよ。 「邪魔してやろう」とかそういう類の。 羨ましがられること自体は悪くないとおもいますし、 それが嫌なら嫌だと遠まわしに言えばいいんじゃないですか? 友達ですし。

eri0777
質問者

お礼

そうですね。 邪魔してやろう的な、悪意はないですね。 今度、イヤだと言ってみます。 ご回答ありがとうございます。