• ベストアンサー

三重県で一人旅したいのですが

今月の平日に「一人旅」を計画しています 一人でも宿泊できて、せめて夕食は部屋で ゆっくりしたいと考えますが、なかなか そんな宿がなくて困っています。 一人では、儲けられないのもわかります。 また、食事を部屋食にすると人件費がかかるのも わかりますが。 以前、一人旅で夕食を宴会場で 他の団体と一緒にされて、まったく落ち着きませんでした 多少の金額はアップしても・・・と思います どなたか、いい旅館を教えて下さいませんか? ここ数日間、あっちこっちのサイトを探していますが 日がたつばかりで困っています。 よろしくお願いします

noname#88005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • take-plus
回答No.3

気分を害されるとは思いますが、どの旅館でも「いつでも1人旅歓迎!」と言うような旅館は無いです。 特に二見地区は普段は一人旅オッケーですが、この時期は修学旅行が重なるため、受け入れ自体不可の場合もあります。 朝日館さんはそれでもじゃらんnetを見る限り受け入れ可能な日があります。 鳥羽ですと、扇芳閣が一人旅を受け入れしています。15000円程度で泊まれるプランもありますので、お勧めです。 その他、答志島に渡れば受け入れ可能なお宿さんもあると思います。

質問者

お礼

宿泊の経営を考えるとそうですね・・・たしかに・・・ そのうち時代の流れで、個人で行動する 時代でもありますし変わるかも しれませんね ありがとうございます

その他の回答 (2)

• yuyuyunn
回答No.2
noname#155097
noname#155097
回答No.1

高級な旅館。。。。をお求めなら違いますが、 http://reserve.4travel.jp/domestic/hotel/each/10048923/tips/