• ベストアンサー

大至急!ポンチョの着方

この時期、まだ暖かいですよね?ポンチョを着るには早すぎますか? また、ポンチョの時のトップスは長袖が良いですか?キャミではオカシいですか? ちなみに、ポンチョの色は黒で、ボトムスは淡いピンクのショーパンです。トップスの色もアドバイスもらえるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • llamas
  • ベストアンサー率36% (137/372)
回答No.1

大至急ということですが、もう遅かったらスミマセン。 ローゲージのものはかなり先取り感がありますが、 ハイゲージの薄めのものなら季節感があって良いと思います。 トップスは黒が一番無難な気もしますが、 白やベージュなんかも軽さが出ていいと思います。 長袖でもキャミでもおかしくないので、気温に合わせるかんじで。 ただタートルを合わせるのはアットホームすぎになってしまいそうなので よそ行きにはおすすめできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ポンチョについて

    ポンチョとショーパンを合わせようと思っているのですが、その時の足元を悩んでいます。暑くなってきたので生足のほうがいいとは思うんですが、ふくらはぎに傷があるので…さすがに黒のストッキングは暑いと思って、ニーハイかレギンスを考えています。このコーディネートは変ですか?

  • ポンチョコートかAラインコートか

    どっちを買うか迷っています。 ポンチョコートは今年だけしか使えなさそうだからと思っていて、Aラインコートは来年も使えそうだけど、色がピンク・黒・白しかないから・・・と思っています。 ちなみにポンチョコートの色はベージュ・クロです。 どっちにすればいいんでしょうか。 ポンチョコートだけ画像のせます。 http://item.rakuten.co.jp/grailshop/c/0000000645/?p=1&type=all

  • 黒のカシュクール、コーディネート教えてください!

    UNIQLOでPINKYコラボの黒のカシュクールセーター(長袖/アンゴラ)の購入しました。 サイズはSです。黒のタートルネックセーターやVネックはよく着るのですが、 カシュクールは初めてでもう少し温かかったら迷わずキャミなのですが、 もう結構寒いしキャミは辛いです。ただ、それ以外で中にどんな形や色のものを 合わせればいいのかさっぱり分からないのでアドバイスください! デニムのパンツかスカート、もしくは黒なのでベージュのワークパンツ、 黒の綿パンを合わせる予定です。ちなみにピンクや赤のトップスはもってません。

  • ポンチョの使い方を教えて下さい。

    ポンチョの使い方を教えて下さい。 ★↓このサイトのコーディネイトがカワイイなと思ったのですが、 http://xbrand.yahoo.co.jp/category/fashion/5530/7.html もう冬ですし、こういう薄手の秋っぽいジャケットの上からポンチョを羽織っても冬だと寒いだろうなと思ったため、 ↓こういうファー付きのPコートに、ポンチョってどうかな?って思いました。ちなみに紺色です。 http://www.resonance-alicia.jp/products/detail8455.html ファッションは自己満という方結構多いですが、私は一般的に見て変かどうかが知りたいです☆教えて下さい!!>< ★あと、もしもファー付きPコートに、ボトムスはプリーツスカートで、 ポンチョを羽織った場合、「バッグ」はどういうのが良いでしょうか?><;

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • コーデについて

    はじめまして、私は高2の女です。 コーデについて皆さんに相談があります。 灰色のトップスに薄ピンクの アフガンストールを巻くと ボトムはどんな感じがいいと思いますか?? ちなみに、 ・黒に近い紺色のスキニー ・色落ちブルーのデニムのショーパン あたりがいいかなって思ってます。 他には紫のタイツ、黒のレギンス、 黒のブーツなど..。 パンプスは持ってません↓ 回答お願いします!!

  • ポンチョコーデ

    今日1時に友達と 会う約束してて、 ポンチョでいこうと 思っているんですけど、 灰色?系のポンチョ(ニット)、 インナーは白い服、 ボトムスはスキニーで スニーカーでいくつもり なんですが変ですかね? 回答お願いします!

  • 中3女子で、ポンチョコートに合うショーパンのカラー

     こないだ薄茶色のポンチョコートを買ったのですが どういうカラーのショーパンを合わせればいいのかわかりません。 ←ショーパンにしようと思ってます。  今はやりのカラーとかありますか?  ちなみにブーツ&バッグも茶色にしようと思っていますが それではおもすぎますか?  で、ポンチョコートの中は白色のブラウスみたいなのにしようと 思っています。    できれば回答をはやめにお願いします^^

  • フレアスカート

    こんにちは。 茶色のフレアスカートのコーデについてです。 ティンカーベルっぽいジグザグに切れ目が入ったような(表現下手ですみません)動くだけでひらっとする軽い感じの茶色のフレアスカート。 長さは膝丈です。 この時期トップスには何を組み合わせたらよいでしょうか? ちなみに余裕がないのでできれば手持ちのもので合わせたいです; ・ピンクのベロアキャミ ・黒タートルチュニック ・黒い首元がひらひらした薄い生地の長袖 ・グレー(ファー付き)編みコート ・黒アーガイル ・黒ブーツorワインレッドパンプス ほとんど黒づくめです;茶色に黒だと重いでしょうか? もし買うとしても1品のみかと; できればかわいいコーデを目指しているのですが・・・ 申し訳ありませんが、アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 花柄ポンチョ コーデ

    花柄のポンチョに、ベージュのショーパンをはきたいと思っているのですが下に黒のレギンス(7部丈)か黒のハイソックスどちらがいいと思いますか??? また、髪型はどのような感じが似合うでしょうか?? ちなみに私の髪型はロング~セミロングの中間あたりの黒髪です。 ご回答よろしくお願いします。