• 締切済み

動画編集ソフトを探しています

お世話になっております。 動画編集ソフトを探しているのですが 古い編集ソフト(Video Studio 8)しか手元に無いため オススメ等ありましたら助言頂きたく投稿しました。 希望 ・FLASHの用に多重ライン編集が出来る(多重テロップとか) ・オーバーレイの数に制限が緩い(最低でも3) ・MP4出力が出来ると尚良い フリーでは恐らく無いと思いますが、安く済ませたいので バンドル版(日時制限無し)とかも考慮して頂けると助かります。

みんなの回答

noname#113190
noname#113190
回答No.1

やりたいことはVer.10以降ならできると思います。 Ver.10ならMPEG4出力とオーバレイトラックが6本になっています。 値段は処分価格で http://corel.ec-shopping.net/shop/COREL010/default.php?cPath=371_378 機能は http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1166553861691

popepon
質問者

お礼

購入予定のブルーレイドライブにバンドル物がある様なので検討してみます