• 締切済み

オーバーレイに色々なエフェクトをかける事ができるビデオ編集ソフトはありますか?

ユーリード社の「ビデオスタジオ」を使ってビデオ編集をしているのですが、このシリーズではオーバーレイの出し方が単純(フェードインや、画面の上下左右斜めから出せる程度)で、いまいちイメージしていることができません。 今、作りたいのは、友人の結婚披露宴で映す新郎新婦の生い立ちビデオです。映像(動画)をベースにして、そこに写真(静止画像)をオーバーレイで何枚も出したいのですが、アニメーションを伴って出てくるとか、もっと凝ったエフェクションとともに写真を出せればいいなと考えております。 そのようなことが可能なソフトをご存知ないでしょうか? インターネットでいくつかソフトを探してもみても、そのようなことができるソフトなのか否かか判然としません。ピナクルの「スタジオ」シリーズとかどうでしょうか? どうぞ宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• vaio09
回答No.1

PowerDirectorは如何でしょう?

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/power_dir/