• ベストアンサー

ビデオスタジオ10での動画を静止画として取り出せないか?

ユーリードのビデオスタジオ10でとりこんだAVIファイルを静止画の画像として取り出せないでしょうか? ビデオスタジオ10でDVDをつくりました。デスクに取り出した画像をプリントしたいです。JPEGでいいのでは・・・キャノンのIP4200に添付のレーベルプリントのソフトで印刷したいです。 ようするに、デジカメで取った画像が1枚(気に入ったところが)欲しいのです。

• runa
  • お礼率80% (1416/1764)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryumya
回答No.1

AVIファイルを編集する時に、左側に「静止画に保存する」 という項目があります。 [ファイル]-[環境設定]-[キャプチャ]を選択。 キャプチャした静止画の保存形式として、BitmapかJPEGを選択します。 JPEGを選択した場合は、画質も設定。

runa
質問者

お礼

ありがとうございます。 どこに保存されるのかわらなかったのですがエクスプローラで探したらありました。 謝謝。