• ベストアンサー

ホテルでの食事について

先日会社の慰安旅行の宴会時にビンゴ大会でリーガホテルゼストの リーガグルメラリーの食事券を2枚ゲットしました。 有効期限が今月中までだったので今月中に行こうかと計画中なんですが 服装について悩んでます。 食事は中華を予定しているのですが、服装は軽装(ジーパン)でも 大丈夫なんでしょうか? いつもは仕事の行事で利用していてプライベートで行くのは初めてで どういった服装でいいのかわかりません。 無知で大変申し訳ありません。どなたかご教示くださいませm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toro321
回答No.2

高松ですよね? そんな格式があるホテルとも思えないので、サンダルばき以外は大丈夫だと思いますよ。 フレンチだとうるさい可能性はありますが。 それでも、いまどきGパンがNGなんて聞いたことないですけどね。

sato-nayu
質問者

お礼

ありがとうございます。 高松のゼストです。 中華にしようかと思うのでかしこまらなくてよさそうですね。

その他の回答 (1)

• 86tarou
回答No.1

店によってドレスコードがあるかもしれませんが、あくまで店毎によるので聞いてみないことには分からないのではないでしょうか。

sato-nayu
質問者

お礼

ありがとうごさいます。 迷うよりホテルに確認したほうがいいですね