• ベストアンサー

WEBのエラー内容についての原因

お世話になります。 WEB上で下記のエラーが発生しましたが、原因が不明です。 error on line 3 at colimn 17:AttValue:"or'expected すみませんが、ご教授ください。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • memphis
回答No.1

閲覧しているページか、貴方の環境に問題があります。 サイトの管理者に連絡するか、ご自身の環境も見直してください。 また、投稿するときは貴方の環境は誰も知りようがありませんので 最低でも、下記のことは書くようにして下さい。 ・使っているブラウザの種類とバージョン ・OSの種類とバージョン ・セキュリティソフトを使っているなら、その情報 ・閲覧しているサイトのアドレス

iigarashi
質問者

お礼

すみません。 次回からは、詳細について記載します。 今回の件についてはサーバ管理者の方へ連絡して確認してもらいます。 お手数をおけしいたしまして、大変ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• pick52
回答No.2

JavaScriptなどのブラウザ側のエラーなのかサーバ側のエラーなのか 上記のエラーメッセージだけでは不明です。 どちらでしょうか。 検索した感じではXMLのパースエラーやPHPエラーが多数のようなので サーバ側のファイルに問題があるように思います。 http://search.yahoo.co.jp/search?p=column+17%3AAttValue%3A%22or%27expected&ei=UTF-8&fr=top_ga1&x=wrt サーバ管理者またはサイトの運営者に連絡して確認してもらうしか ないでしょう。

iigarashi
質問者

お礼

すみません。 ブラウザ側のエラーです。 サーバ管理者の方へ連絡して確認してもらいます。 ありがとうございました。