• ベストアンサー

おしゃれな男の子集まれ!

おしゃれな男の人に質問です。 男の人に人気のある、アクセサリーのブランドってなんですか?手ごろな値段のもので教えてください。 また、アクセサリーの良いオンラインショップがあったら教えてください、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#87666
noname#87666
回答No.3

取り立てておしゃれって訳でもないですが一応男です。 mana_manaさんのおっしゃるようにクロムハーツとかガポールとかは、やはりまだ人気があるようですねぇ。 で、これらのブランドのアクセサリーはゴツくて、ハードな印象が強いんですけど、ちょっとあまりゴツいのは苦手かも…っていう人なんかには、marsや、jam home madeっていうブランドとかも人気がありますよ。 こっちはクロムハーツやガポールなんかと比べるとだいぶ買いやすいです。 jam home madeに関しては、っちょっと前までビームスやシップスにも置いてありました。 今はどうかわかりませんが…f^_^; ちなみに僕は最近N°44なんかで売ってる様なアクセサリーが好きです。 シルバー物ではなく、革を使った物が多いですねぇ。 個人的には季節的にもいいかなぁ~って思って気に入ってます。 女の子にも抵抗なくつけれるデザインですよ。 ってかむしろ女の子の方が多くつけてるかもしれませんね(笑) 人気のお店ですし。 まぁ、個人の好みの問題なんでなんとも言い難い気もしますがねぇ◎

参考URL:
http://www.n44.com/

その他の回答 (3)

  • jooshin
  • ベストアンサー率55% (16/29)
回答No.4

どうも!オシャレには自信はありませんが好きな男です。 No.3の方がおっしゃっていたjam home madeは僕もオススメです! ちなみに昨日渋谷のMUSEUM for SHIPSに行ったのですが ジャムの商品置いてありましたよ! GARNIなんかもオススメですね! あとはアクセ専門ではないのですがハリウッドランチマーケットや DEPTなんかに置いてあるアクセサリーは値段も安くてかっこいいです。 僕自身、あんまりゴツイのは苦手なのでゴツイ系を探されているのなら 今回僕が書いた物はあんまり好みじゃないかもしれません。

回答No.2

女なのですが...。 julianodさんの予算にもよると思いますが、クロムハーツ、ガボールなどは人気がありますよ。 どちらも値段は、普通のシルバーアクセサリーより高いですが、クロムハーツなら、ピアス、指輪、コインケースなどは意外とお手ごろだと思います。 但し、どちらも偽物が出回っているので、正規のお店で買うことをオススメします。

回答No.1

女ですんません。ちょっとアドバイスを。 オシャレな男というよりは、 男って「モノ」に異常に こだわったりする人、結構いますよ。 例えば時計にうるさい人とか、靴にうるさい人とか、、頑固な「こだわり」があるんです。 もうちっとヒントをくれたら回答する人も答えやすいです。 年齢、彼の好きなもの、好きな音楽、、、なんかは良いヒントになりますよ。

関連するQ&A

  • おしゃれになりたい!

    中二女子です! 私は昔っからあんまりおしゃれじゃなくて、親がスーパーとかリサイクルショップで買った安い服を適当に着てました。 でも最近好きな人ができて、どこかで会ったときにダサい格好してたら恥ずかしいと思ったんです・・・ なので、おしゃれになりたいと思いました! 服の見た目(?)はケバくなくて、シンプルだけどおしゃれみたいな、清楚で女の子らしい感じがいいです。 1.おすすめのお店orブランド(京都市内にもあるところ&手軽な値段のもの) 2.おすすめのファッション雑誌orサイト 3.これがあったら便利!というもの 4.服の組み合わせ方、コツ etc…… 乱文&わがままですいません・・・ どれか1つでも答えてくださったら嬉しいです!お願いします。

  • おしゃれさん教えて!フェリージのバック等…

    おしゃれさん教えてください! 彼にプレゼントをしたいです。ちなみに革靴。彼はフェリージのバックやイルビゾンテの革小物などを愛する人です。良くいくショップはトゥモローランド。 私は結構いいプレゼントをもらったのでお金は少々かかってもいいので良いモノをさがしていますが、 それ系のブランドにうといのでなにがいいのかわかりません。 おしゃれなビジネスマンさん!今時のおしゃれ(人気)革靴はどこなのでしょう? お勧めをおしえてください!! (彼は営業マン25歳)

  • おしゃれになりたい...

    最近の人のファッションは、 やっぱりブランド物とか、高い値段のものなのでしょうか? 安い服装でも、おしゃれになることはできるのでしょうか? 最近の流行のファッションは、どんなものなのでしょうか? 教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします

  • 【30代】 安く出来るオシャレ

    30代前半の男です。 ファストファッションとセレクトショップの中間ぐらいの価格帯で、値段相応に品質が良くオシャレに見えるブランドはご存知ありませんか? ブランドはあまり知らないので、ぜひご教示頂けると嬉しいです。 ズボンはアウトレットでLevi'sやLeeを安く買ってます。 よく履くのは511や101など、細身のタイプです。 靴はPATRICK(PUNCHなどのローテク系)やVans(Era、Slip-on)など、細身でシンプルな物が多いです。

  • お洒落について

        気になったので質問させていただきます。 「お洒落に興味がある」「お洒落に興味がない」 と、分別(?)する基準は何なのでしょうか? 自分自身は、お洒落に興味がない人間だと思っています。 ・服や靴は年に1回買う程度 (まず親が選び、それが気に入ったら買う感じ) ・下着は親が買ってくるまで買わない ・ブランドは分からない、興味がない ・ファッション雑誌は買わない ・流行に乗っからない(疎い) 口癖は「服に金かけるくらいなら趣味に使う」です そんなわたしは「お洒落に興味がない」と言えるのでしょうか? (お洒落に興味がない人の共通点とは…?) 蛇足ですが、シュシュやアクセサリーは付けたことないです。 それと女学生です。  

  • オシャレな結婚指輪

    結婚指輪で悩んでいます。 ティファニーやカルティエなど超有名ブランドではなく、 “知る人ぞ知る”みたいなオシャレな指輪の ショップもしくはブランドを知りませんか? ショップがあれば東京都内にあって、 オーダーもできればなおいいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • お洒落な20歳になる彼氏への誕生日プレゼント

    2歳年下の彼氏が今月20歳になります。 そこで、誕生日プレゼントについて非常に悩んでいます(汗) 彼はとてもお洒落で、レディスの物もさらっと身に着けていたりして、とにかく自分の身に着ける物にはとてもこだわりがあります。 誕生日に何が欲しい?と聞いたところ、 『欲しい物は自分で買うからなぁ・・・うーん・・・ピアスとかスカルリングとかネクタイとかタイピンかなぁ・・・』 最初は安易にマルイで買えばいいかな?と思って、この前一緒にふらっとマルイに行って来たんですけど、 『マルイのメンズアクセサリーはお洒落すぎるんだよなぁ』(たぶんギャル男とかお兄系・ホスト系すぎる、という意味かも) と言っていました。。。彼曰く、「お洒落すぎるものは逆にお洒落じゃない」ようで。。。 彼はキレイ目で、マツジュンみたいな雰囲気です。 それぞれ私なりに考えてみたんですけど ピアス→出来れば深い青の石でちっちゃいピアスが似合うんじゃないかな?と思っているけれど、なかなか見つからない。 スカルリング→スカルでもごっついのからわりとシンプル目と幅がある。キレイ目な彼だけど、でもごっついのでアクセントにしたいのか?それともごっついのなんてやっぱり気に入らないのか?・・・分からない。。 ネクタイ→柄とか女の私が決めるのはリスクが高そう。 タイピン→本人が欲しいと言ってるけれど、今若い人はあまりしないという意見をここで見つけ、悩んでいます。 アクセサリーを中心にインターネットとかで探しているのですが(Garni、ライオンハート、puerta del sol など)・・・。 これらのブランド苦手な男の人っていますか? ちなみに彼はJam Home Madeのオニキスのリングを持っています(でもこのブランドってオンラインショップやカタログがないのでどんなものがあるか分からないんです)。また、ピアスはヴィヴィアンのレディスの物を持っています。 美味しいランチを食べに行く(2人で恐らく8千円程度)ので プレゼントは1万5千~2万円ぐらいがいいかな、と考えています。 お洒落な皆さんの知恵をお借りしたいです!! 宜しくお願いします。

  • オシャレなスエットを教えて欲しい

    オシャレで可愛いスエットを探しています。 スポーツジムにいったり、部屋でリラックスしたりする時に着れたり、旅行にもっていけるようなオシャレなスエットを探しています。 (例えば・・ジューシクチュールみないなのが理想です★) できればスポーツブランド以外がいいな、と思っています。 ジューシーも良いのですが値段が高すぎるので、手頃な値段で 買える様なものが良いです。 海外ブランド等で珍しいものがあったりしたら教えてください♪

  • 彼女へのプレゼント アクセサリーでお洒落なブランドを教えてください。

    30代前半の男です。30歳の彼女にネックレス等のプレゼントをしたいのですが、グッチやシャネル、フォリフォリ等の有名なブランド以外で他にお洒落なブランドってありませんか?例えばこれから人気が出てきそうなブランドとかはないでしょうか? ネットで色々検索してみたのですが、何が何だかわかりません。 ちなみに彼女はバーバリーが好きです。 これを参考に色々教えてもらえませんか?よろしくお願いします。

  • おしゃれしたいけどできない!

    はじめまして‼︎大学1年の女です。 最近、おしゃれに関して悩みがあります。 まず、私はすごく子供っぽいです。それに低身長細身です。みんなにも言われますし、知らない人にも中学生に間違えられます。だから大人っぽくなりたくて、、、、ちなみに華はありません。そして前髪はあります。 大学生を目当てとしてるブランドで服を買ったりするとだいたいブカブカです。 だからいつもG◯PやZ◯R◯の子供用のところで服を買ったりします。すると子供っぽい私がきているからなのかさらに子供っぽくなります。というか、おばさんっぽい感じにもなります。お化粧は一応ナチュラルにし始めました。が、なんか化粧映えしません、、、、 アクセサリーも一般的に良いものを持っているのですが、つけてもどうもサマになりません。イヤリングはなおさらです。 だから買物にいって1人でおしゃれなお店にもなんだか恥ずかしくて入れません。(たぶん、えっ?!子供がこんなブランドで1人で買物?!と思われていると思います。というか言われたことがあります)。でもお買い物大好きだしファッションも大好きで本気でおしゃれがしたいです。 その原因を色々探って前髪をのばしてみたり(似合いませんでした。)ヒールを履いたり色々しましたが、全部ダメです。頑張ってる感がすごい出ます。 だからなんだか「おしゃれすること=はずかしい」になってしまい大学にもおしゃれに興味ないおばさんっぽい超適当な格好で通っています。 こんな人いるのかな?!?!と最近思うようになりました。もしかしたら骨格も筋肉も一般成人の基準に達していないのかもと思いジムにもいっています。もしかして中身から?!と思い、いろんな事に挑戦し一生懸命勉強したりもしています。 根本的に「服が似合わない人」なのでしょうか。 どうしたら素敵な服を着こなしたりアクセサリーをつけてもサマになる女性になれますか? それから私のような悩みをもった女性の方おられますか?

専門家に質問してみよう